※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
雑談・つぶやき

きっと、すごい被害妄想だけど、、妊娠してお腹出てから、好きな洋服屋…

きっと、すごい被害妄想だけど、、
妊娠してお腹出てから、好きな洋服屋さんとかに入っても、店員さんが私のお腹見て、妊婦なことに気づかれた瞬間、「妊婦が着る服なんてないのに」って思われてそうって思っちゃう😂😂😂
他の客には近づいてくのに、私には店員誰も近づいてこないから、よりそう思ってしまう。。

今着られないのは確かだし。。そう思うとゆっくり見て回ったりできなくて、そそくさとお店でちゃう💦

私だけですかね😂?

コメント

マヨは味の素派

見るだけなら、逆に寄ってこない方が良くないですか?
私は買うつもりがあっても、ネチネチ寄って来られるほうが嫌だなぁと思ってしまうほうだからですかね。

今は着られない=売れない、と思って寄って来ないだけだと思います。
妊婦をバカにしてるとか、妊婦に着せる洋服はない、みたいなことではなく。
ちょっと考え過ぎかもって思います。

逆にベビー服とか見に行くと、テンション上がると思いますよー。

  • みるく

    みるく


    なので被害妄想だってことは自覚してます😂

    • 5月28日
Namippe

私も一緒でした😅

何度か妊娠中に服買いに行きましたが、
洋服屋で買うのもソワソワ…

今は赤ちゃん専門店の服しか見なくなりました😂💦

  • みるく

    みるく


    ソワソワしちゃいますよね😆💦💦
    同じ方がいて嬉しいです😁

    赤ちゃんの服が売ってるところも近くにないので、しばらく洋服見なくなりそうです😅💦
    コメントありがとうございます😄

    • 5月28日
  • Namippe

    Namippe

    しちゃいますね~😅

    あ、私…店舗は赤ちゃん用品の場所だけですが、買いづらくなってからフリマサイトをよく利用してますよ~😂💦

    • 5月28日
  • みるく

    みるく


    フリマサイトってなんですか?😳

    • 5月28日
  • Namippe

    Namippe

    メルカリや、フリルなどです(..)

    • 5月29日
  • みるく

    みるく


    使ったことないです😵💦
    古着ってことですよね?

    • 5月29日
  • Namippe

    Namippe

    古着もですが、検索で新品だけ検索とか出来るので…私は新品買ってます(..)

    自宅保管にはなりますが…
    ブランド別でも調べられますよ(ϋ)

    • 5月29日
  • みるく

    みるく


    そうなんですね😆
    でも誰の保存状態にもよるってことですね😅💦
    ありがとうございます😄✨

    • 5月29日
  • Namippe

    Namippe

    ですね(><)
    一応新品タグ付きとかで検索したりしてて、今の所シミとかあったりとか無いですが…保管状況は分からないので、そのへんは何とも言えないです😅

    いえいえ(^^)

    • 5月29日