※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
家族・旦那

皆さんが旦那さんに言われて嬉しかった言葉や行動などありますか?🙌💕私は…

皆さんが旦那さんに言われて嬉しかった言葉や行動などありますか??🙌💕

私は…
旦那と付き合ってから今までずっとストレートヘアーだったんですが、今日初めて旦那の前で髪の毛巻いてた時に、あたしが「右側巻くの面倒くさくなってきた〜😩」ってぼさいてたら「ちゃんと丁寧に巻け!」って言われたから「なんで?」って言ったら「可愛いと思ったから」「ガチで惚れ直した」って言われた事です🙈💓

久々に旦那から可愛いとか惚れ直したとか言われて何も言えずニヤニヤして終わりました(笑)

コメント

mina

えーうれしいですねー❤️読んでてこちらもにやにやしました笑

うちはなーんも言ってくれません♫笑笑

• けんまま

けんまま

本当に嬉しかったです(笑)

あたしのとこも普段はなーんにも言ってくれません⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝笑

• 5月28日
おぐさや

嬉しいですねそれ!
でもうちの旦那は絶対言わないです(´・ω・`)
付き合ってた時は言ってくれたのになー

• けんまま

けんまま

嬉しかったです💕
    あたしのとこも付き合いたての頃はめっちゃ言ってくれてたのに今となっちゃ愛の言葉すらありません(笑)だから久々に聞けて良かったです😜

• 5月28日
  • おぐさや

おぐさや

それは嬉しいですよね😍
    なーさんも旦那さんもお若いんじゃないですか?
    うちの旦那はすっごいたまーに「好き」
    としか言ってくれませんよー😂

• 5月28日
ゆかりりん

ほのぼのしちゃいました(*´ー`*)
嬉しい言葉ですね❤
よく考えたら、出会ってから一度も"可愛い"なんて言ってくれたことがないと気付きました(笑)

普段から優しい旦那なので、それが嬉しい行動ですかね😁

• けんまま

けんまま

とても嬉しかったです💕
    言葉がなくても優しさで示してくれるのとても嬉しいし素敵な旦那さんですね😆💕

• 5月28日
まふぃん

そんなこと言われたら面倒でもちゃんと巻いちゃいますね(o´罒`o)

私は、夜遅くにごはん食べることになった時に太っちゃうからやめとこっかなぁとか言ってたら、どんな風になっても俺は好きだよ、俺お前のこと愛すの得意だから!って言われました(✿´ ꒳ ` )

• けんまま

けんまま

巻くの頑張りました(笑)

きゃー💕愛すの得意だからにめっちゃニヤけたwwwまるで少女漫画のような世界のセリフですね😍💕

• 5月28日
maminaya

そぅゆぅ一言って嬉しいですよねー(^o^)
私は妊娠中落ちた脚の筋肉が戻ってきていぃ脚に戻ったね~と言われたことと、賢いから好きって言ってくれることですね(^o^)v

• けんまま

けんまま

とてもうれしいです💕
    体のこと誉めてくれるの素敵ですね😆💕あたしは今日お前足太くなったな〜ってしみじみ言われました(笑)

• 5月28日
あづさ

良い話ですね😂💕
暴言を言われた的な投稿かと思いきや
めっちゃホッコリ話〜🙌🏻
赤ちゃんも素敵なママとパパの元に来ましたね!

• けんまま

けんまま

いえいえ!ありがとうございます😂💕

• 5月28日
kaoriino

いいですねー❤️惚れ直したとか言われたい!!

わたしは立ち会い出産だったのですが、終わったあと「○○ちゃん(私)が無事でよかった…」とひと言。
妊娠中、出産が不安だと話しても、大丈夫だよ!と元気付けてくれた旦那なので、お産のリスクとかわかってるのかなー?と思っていました。
でも私の恐怖心をあおらないために、あえて口にしなかった。本当はお産で私の身に何か起こらないか不安で仕方なかった…。と言われ、とっても嬉しかったです( ; ; )✨

• けんまま

けんまま

言われてあたしも旦那に惚れ直しました(笑)

産後にそんなこと言われちゃったら泣いちゃいますね😭💕妄想しただけで泣きそうになりましたε٩( > <)۶з
    赤ちゃんのことだけじゃなく、自分のこともそうやって心配してくれてると思うと心温まりますね😢💕

• 5月28日
とと

えー💖良いですね(о´∀`о)
読んでてニヤニヤしました😁😁

最近髪切るの失敗して和田アキ子風になったのですが(笑)
それでも好きって言ってくれるし抱きついてくれるので嬉しいです(*^^*)

• けんまま

けんまま

どんなお前でも好きだよ的な感じですかね💕素敵な旦那さんですね(っ´ω`c)

• 5月28日
ちゃそ

めーっちゃ嬉しいですね😍💕
昔は可愛いと言ってくれたのに
最近は全然言われません😑
まぁ確かに女捨ててますけど(笑)

• けんまま

けんまま

あたしも最近は女捨ててるので、まさかのまさかで可愛いなんて言ってくれるとは思ってなかったのでびっくりしました(笑)

• 5月28日
ポン太

普段言われないぶん、ふいに言われるとヤバイですよね♡
旦那さん素敵♡

私はありきたりですが、出産後髪の毛抜けたり疲れやすかったり、なんやかんや自分捨ててる私を毎日ぎゅーってしながら「大好きー♡結婚するー♡」って言ってくれることですかね笑

...結婚して1年経つんですけどね笑

• けんまま

けんまま

ほんっと不意打ちやばいです(笑)心臓死にます(笑)

え、なんですかその可愛い旦那さんの発言😍💕旦那さんめっちゃ可愛くないですか?!笑 やばいですね(笑)ニヤニヤ止まりません(笑)

• 5月28日
  • ポン太

ポン太

付き合った時は私の猛プッシュで、しかも「俺、好きとかそういうの言わないから。キャラじゃない。」とか言ってたのに、今や...
    です笑

ニヤニヤ止まりませんね♡

• 5月28日
  • けんまま

けんまま

旦那さんギャップすごいですね😝💕⤴⤴クールかと思いきや…ギャップ萌えしますね😆💕

今外にいるのでニヤケ抑えるの大変です(笑)

• 5月28日