
子供が夜中に起きるため、リビングでテレビを見せながら寝落ちしていますが、ベッドに連れて行く方が良いのか悩んでいます。旦那は寝不足になると言っていますが、どちらが子供にとって楽でしょうか。
カーペットで暖房入れて寝るか狭いベットで寝るか
子供はどちらが楽でしょうか…
最近、子供が夜中に起きてなかなか寝ないため
リビングに下ろして子どもが好きなテレビ見せながらお互い寝落ちする方法をとってます。
寝落ちせずにベットに連れて行ってあげたほうが子供のためだと思うのですが、旦那はそんなことしてたら大人が寝不足で限界がくると言われてしまい…
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月)

はじめてのママリ🔰
私ならベッドに連れて行きます。
今後のことを考えたら寝る場所で再入眠できた方がいいかなと。
楽なのはリビングに下ろして寝落ちだと思います。起きてしまった場所で(ベッド)もう一度寝かせる方が大変だと思いますが、夜中にリビングでテレビを見ることを覚えたら癖になりそうだなと🥲
寒くて起きちゃうならもう少し部屋やパジャマを暖かいものにしたり、寝る時の環境を見直します。
お子さんが夜中起きるたびに旦那さんも毎回一緒にリビングに行き夫婦で対応されているんですか?

はじめてのママリ🔰
カーペットって固くないですか❓
床だけしっかりしたらそれでいいとは思います😊いずれちゃんと寝ますよ😊
コメント