※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi14
その他の疑問

赤ちゃんデパート水谷って基本的に安いのでしょうか??

赤ちゃんデパート水谷って
基本的に安いのでしょうか??

コメント

なゆママ

個人的に離乳食ベビー用の飲料
服は安いとおもいます(*´∀`)

普通のときの
オムツなどは家の近くの薬局の方が
安いってイメージですかね(´・ω・`)

ただ、ちょうど昨日水谷いったのですが
28日まで決算セールをやってるみたいで
パンパースのオムツが
税込1080円でうってましたよ(*゚▽゚)ノ
他にも安いものいっぱいありました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

  • なゆママ

    なゆママ

    ちなみに私が行ったとこは
    名古屋北店なので
    同じじゃなかったら
    すみません(;_;)

    • 5月28日
  • sumi14

    sumi14

    返事が遅くなりすいません(´;ω;`)
    ありがとうございました(*´ω`*)
    さっき水谷行ってきましたが、安くて感動でした!笑
    決算セール最高ですね(๑• •๑)♡
    あ、ちなみに私は岡崎店です(*'-'*)笑

    • 5月30日