コメント
なゆママ
個人的に離乳食ベビー用の飲料
服は安いとおもいます(*´∀`)
普通のときの
オムツなどは家の近くの薬局の方が
安いってイメージですかね(´・ω・`)
ただ、ちょうど昨日水谷いったのですが
28日まで決算セールをやってるみたいで
パンパースのオムツが
税込1080円でうってましたよ(*゚▽゚)ノ
他にも安いものいっぱいありました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
なゆママ
個人的に離乳食ベビー用の飲料
服は安いとおもいます(*´∀`)
普通のときの
オムツなどは家の近くの薬局の方が
安いってイメージですかね(´・ω・`)
ただ、ちょうど昨日水谷いったのですが
28日まで決算セールをやってるみたいで
パンパースのオムツが
税込1080円でうってましたよ(*゚▽゚)ノ
他にも安いものいっぱいありました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
なゆママ
ちなみに私が行ったとこは
名古屋北店なので
同じじゃなかったら
すみません(;_;)
sumi14
返事が遅くなりすいません(´;ω;`)
ありがとうございました(*´ω`*)
さっき水谷行ってきましたが、安くて感動でした!笑
決算セール最高ですね(๑• •๑)♡
あ、ちなみに私は岡崎店です(*'-'*)笑