※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
妊娠・出産

妊娠がわかり、病院に行くタイミングや市販薬の服用、サプリの摂取について相談したいです。

はじめまして!
一昨日生理予定日2日後にフライングで検査薬使い
くっきり陽性線が出ました!
アプリでやったら今はだいたい、4w2dくらいです。
来週の水曜日(4w6d)に1度病院に行こうかと考えています!
まだ早いですかね?
初めての妊娠で分からないことだらけで
ここ最近調べてばっかりです。

妊娠わかる前の日から風邪をひいてしまい、1日だけ
市販薬を服用しました!
これは病院へ行った時聞くために服用した薬
持っていったほーがいんでしょうか?

あと調べたら妊娠中は、鉄と葉酸を摂らなきゃ行けないとのことで
二つを一度に摂れるサプリを買ったのですが
病院で聞いてから服用したほーがいいでしょうか?

わからないことだらけです、
教えていただけると幸いです😢

コメント

deleted user

そのくらいでしたら行ってみてもいいと思います(´∀`*)


心配なことは全部聞いたほうがいいと思いますよ!


子宮内に妊娠が確定したらサプリを飲む感じでいいと思います∑(゚Д゚)

  • ここちゃん

    ここちゃん


    返信ありがとうございます(*^^*)

    ですよね、ぜんぶ聞けることは聞くことにします👂

    わかりました!子宮内にきちんと妊娠が確定
    することを願います🙏

    • 5月29日
yukico0122

本当ですと、検査薬は生理予定日の1週間後に使用するものなので、4w中に行くのは少し早いかな??と印象を受けました。
5-6wに行って、胎嚢確認をした方が確実だと思います。

薬もタバコも妊娠に気づいてから気にしたら良い話だと思うので、あまり気にしなくて平気だと思いますが、気になるよーでしたら持ってって聞いてみてはいかがですか??

  • ここちゃん

    ここちゃん


    返信ありがとうございます(*^^*)

    やはり早すぎるのも何度も行くことになりますよねҨ(´-ω-`)

    気になるので病院で聞いてみます!

    • 5月29日
ぽんたんたん

あたしも明日4w6dで病院行ってみます♪
胎嚢見えるか不安です😅

日数ちかくてなんだか親近感♪(笑)
質問の答えになってなくてすみません。(笑)

  • ここちゃん

    ここちゃん


    返信ありがとうございます(*^^*)

    病院はどをでしたか?

    日数が近くて嬉しく思います☆

    • 5月29日
ゆきちゃん

くっきり陽性だったら心配いらないと思いますが、念の為きちんと使用方法に従って生理予定日一週間後使用して、それから病院でもいいかと思います。結局フライングしましたって病院に行っても尿検査すると思いますし。
風邪薬は妊娠初期にはあまり影響はないかと思いますが、心配なら名前と服用したことを伝えてみては?
鉄と葉酸については飲んでて損なことはないですし、妊娠してるしてないに関わらずむしろ女性にはプラスになるので飲んでも大丈夫だと思いますよ(^^)/

  • ここちゃん

    ここちゃん


    返信ありがとうございます(*^^*)

    予定から1週間後にもう一度やってみます!

    プラスになるサプリなら飲んでも問題は無いですもんね
    飲んでみようと思います☆

    • 5月29日
deleted user

おめでとうございます!💕
葉酸などは妊娠前から取るのがいいとされていますし、今から取るのがいいですよ♪
薬の服用も妊娠がわかる前なら問題ないとされていますが、気になるなら聞くのが1番です(^-^)
病院に行く時期は胎嚢が確認できないと子宮外妊娠の心配など増えるだけなので5w入ってからでもいいかな、と個人的には思います😊

  • ここちゃん

    ここちゃん


    返信ありがとうございます(*^^*)

    初めておめでとう言われました!
    うれしいです🤗💫

    病院へ行くタイミングはやはり
    5wに入ってからの方が確実なのでしょうかね?

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊婦健診になるまでの行く回数が増えても大丈夫なら予定している日でいいと思いますよ♪
    私が通っている病院は初診6千円で、再診が3千円代でした!
    胎嚢確認できるといいですね♡

    • 5月30日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    一応行ってみます☆
    もう少し高いと思っていたので
    少し安心しました(´▽`)ホッ

    • 5月30日
チワワ

私は4w6dで検査薬でくっきり陽性が出て、友達に病院行った方がいいと言われるまま、病院に行きました。まだ見えないかも知れないと言われましたが、胎嚢確認出来ました。
なので、5w〜の方が安心かも知れませんが、早めに胎嚢確認をしてしまうと、そこから、卵胎嚢、心拍と1つ1つ確認するまでの不安が尽きないので、葉酸飲みつつ、お好きなタイミングで行かれたらいいと思います。
葉酸は妊活中から飲んでるといいみたいなので★
薬は一応持っていた方がいいと思います。
気になったことはネットで調べるより、先生に聞いて、先生に言われた事だけを信じてれば大丈夫です。
私もネットで調べすぎて、悪いことしか書いてないので、余計不安になっただけでした。

  • ここちゃん

    ここちゃん


    返信ありがとうございます(*^^*)

    早く行っても確認できる場合もあるんですね!
    行ってみて確認できなかったらまた行けばいいってことですよね!

    調べすぎて不安が募るばかりです😢
    先生に言われたことだけを信じたいと思います!

    • 5月29日
ぽんたんたん

今日行ってきました♡胎嚢確認できましたよ♡

ぽんたんたん

4wから5wの大きさやねー!って♪4ミリらしいです。(笑)化学流産2回してるので、心配やろうけ来週またおいでって言ってくれました♪
つぎは、来週の月曜日です!

  • ここちゃん

    ここちゃん


    良かったです♪
    おめでとうございます(*^^*)

    あたしも、はやく見てみたいです👀♡

    来週が楽しみですね☆

    • 5月29日
ぽんたんたん

ありがとうございます♡
ここちゃんさんも行ってみてはどうですか?♪
値段も5000えんくらいするのかなー。っておもってたら、そこまで高くなくてびっくりしましたw福岡県ですけど2440円でやすい。とおもいました😅(笑)

  • ここちゃん

    ここちゃん


    いろんな意見はありましたが、明後日行ってまます!

    その都道府県によって違うんですかね?
    ネットだと一万持っていけば大丈夫って書いてました!
    どんなことしましたか?

    • 5月29日
ぽんたんたん

あたしはお腹にエコーでした!
内診されるのかとおもって、スカートでいったのに、お腹のエコーで(笑)

明後日ですか!♪楽しみですね♥

  • ここちゃん

    ここちゃん


    エコーですか〜♡
    なんかウキウキします!
    病院によって内診あるかないか違うんですかね?
    一応スカートでいってみます!
    たのしみです!

    • 5月30日
ぽんたんたん

もしよかったら、結果教えてください~♡

  • ここちゃん

    ここちゃん


    はい、是非💕待っててください😚🎶

    • 5月30日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    なんだか夕方になるとムカムカするような😢💧
    ここちゃんさん、まだムカムカありませんか?😢

    • 5月30日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    あります〜
    朝方昼夕方、食道のあたりがムカムカします😰
    これがつわりなんですかね??

    • 5月30日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    朝方もムカムカでうなされます...(笑)
    まだ歯磨きとかはできますけど😅
    吐くまではないけどなんだかムカムカ。(笑)
    ごはんもまだ食べれます(T^T)
    たぶん、つわりなんでしょうね💧(笑)とっても日にちが近くてなんだか心強いです♥

    • 5月30日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    あたしもご飯は食べれますし、匂いもまだ平気です!

    これからどんどん酷くなってくんですかね(T^T)?

    あたしも心強いです!♡

    • 5月30日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん


    あたし体調不良の中で一番嘔吐が無理なんですよねぇ...
    耐えれるかな💧
    ここちゃんさんは、お仕事してますか?あたしは工場勤務で..今日も30度の中働きました(T^T)(笑)まだクーラーがついてません💧
    明日早いですけど上司に報告するつもりです!重たい製品かかえなくては、いけないので(T^T)

    • 5月30日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    わかります!
    吐く行為が一番嫌いです(T^T)

    あたしまだ学生なんですよね、専門学生。
    仕事は座り仕事を少しだけしてます!

    クーラーナシはきついですね😢
    早めに報告して悪いことはないと思います☆

    • 5月30日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    学生さんなんですね♥
    あたしは24歳です☆

    座り仕事なら大丈夫そうですね♪あたしは6時間勤務で立ちっぱなしで機械回してます(T^T)(笑)産休とるつもりなんで、12月までの辛抱です!(笑)

    • 5月30日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    あたしは来月20歳です☆

    立ちっぱなしは辛すぎる😢
    まだまだですね(T^T)

    • 5月30日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    5つ下になりますね♡今年25になるので(笑)
    今日で5wなのかなあ?💧

    • 5月30日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    今日病院行ったら明日6wですってゆわれて
    胎嚢確認出来て、若干心拍も確認出来ました🤗

    • 6月1日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    わー♥おめでとうございます♡(T^T)
    あたしまだ赤ちゃんすら見えなかったですわ

    • 6月1日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    すいません、打ってる途中で送信しちゃいました(笑)
    赤ちゃんすら見えなかったです(T^T)(笑)
    月曜日がたのしみです♡
    心拍もきけたんですねー♡よかった♥

    • 6月1日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    次見えるといいですね💕
    頑張って生きてるべべたんがいとしいです(T^T)💗

    次二週間後何ですけど今から楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:

    • 6月1日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    エコーみせてくれませんか?♥

    • 6月1日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    上の黒い〇の中にいるちっちゃい白いのがべべたん👶🍼💕らしいです💕

    • 6月1日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    あたしの胎嚢より全然でかい!(笑)何ミリって言われましたか??
    あたしも月曜日にはこんくらいになってるのかなー?😅♡
    次2週間後なんですね(T^T)
    とっても待ち遠しいですねw

    • 6月1日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    3ミリってゆわれました!!

    今何週くらいですか?

    待ち遠しいです😢

    • 6月1日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    3ミリですか!?あたし4ミリって言われましたよ(笑)
    ここちゃんさんのがでかく見えるー!(笑)
    ここちゃんさん明日6wなんですねー!あたしアプリでは、今日5w2dです。(笑)
    次行った時に何週か言われるのかな??

    • 6月1日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    まじですか?
    病院によってちがうんですかね??🤔

    うちもアプリだと5週だったんですけど
    病院行ったら6週言われました( ・◇・)

    • 6月1日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    うーん。なんででしょう??(笑)
    お腹にエコーでしたか?🎶
    最終生理いつでした?あたしは、4月23日です💧

    • 6月1日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    最終は27です!

    機械中に入れられました😢

    • 6月1日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    えー😰ぢゃぁあたしももう6wなのかなー?💧(笑)数え方がいまいち😅

    わー😅病院によってちがうんですね...次からお腹ですかね?♥

    今日は、お弁当のおかずの魚レンジでちんしたら、えずいてしまいましたww

    • 6月1日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    うちも数え方間違えてました、
    病院の数え方だと
    整理開始日から数えてました!( 笑 )

    お腹エコーがいい😢
    グリグリやられて気持ち悪かったです(T^T)

    つわりですかね?💕

    • 6月1日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    あたし生理開始から数えたら5w4日?(笑)なんでここちゃんさん、27日開始なのに6wなのー(笑)

    けどいまはどうもないです(笑)
    ムカムカなくなったらなくなったでちょっと不安!(笑)

    • 6月1日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    うち開始は21です!!
    説明不足すみません(T^T)

    ここは逆にお腹空くようになって
    昨日なんか焼肉ガッツリ食べました(*^^*)

    • 6月1日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    2日ちがいなんですね!(笑)
    びっくりしました(*´ 艸`)(笑)
    とゆーことは、5w4dであっとるってことか🎶(笑)

    えー💧すごい!(笑)
    陽性でたときはめっちゃ食欲あったんですけど今は普通にもどりました!(笑)焼肉なら、タンとかさっぱり系なら食べれそう♥

    ここって名前めっちゃ可愛いですね♥

    • 6月1日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    おはようございます☆
    あってるってことですね💗
    病院楽しみですね☺🌼

    んま、食べれないのは今だけだから
    少ししたら食べれるようになって
    二人分食べなきゃダメになるから
    今は胃休めだと思って耐えます🤢

    ありがとうございます♡

    • 6月2日
ぽんたんたん

今日検診行ってきました♡
赤ちゃんの姿はまだみえず(T^T)♥つぎ2週間後です!
ここちゃんさん見えるの早かったんでしょうね(T^T)♥

  • ここちゃん

    ここちゃん


    何週ってゆわれました?
    次見えるといいですね💗

    • 6月6日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    今6wです!
    今日出血してしまって、仕事早退して急いで産婦人科いきました。

    薬と2週間安静💧
    仕事2週間おやすみします😢
    切迫流産の診断書かいてもらいました

    • 6月6日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    同じくらいですかね!
    出血?!
    赤ちゃんのためなら安静にするのは乗り越えられますね😢

    • 6月6日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    ホントびっくりしましたよ💧
    パンツなんか冷たいなーっておもってトイレ行ったら血が(T^T)
    21日から仕事に戻る予定です!そんときには8wになってるので💧

    はやく母子手帳ないと検診代いたいー(笑)

    • 6月6日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    うちも今日帰ってきてからトイレいったら
    出血してて(T^T)
    急いで電話したら、明日になって量が増えてたら
    来てください言われたけど
    今は出てないです!

    量増えてなかったら行かなくて
    だなんですかね?
    心配で仕方ないです😢

    そーですよね、高すぎる(T^T)

    • 6月6日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    え💧なにこの同じタイミング!(笑)
    心配なら病院いって薬だしてもらったらどうですか?💧
    だくちる?なんかそんな名前の薬あたしもらいましたよ💧おなかの張りどめ!(笑)あたしはもしものことを考えて実家に2週間帰ることにしました!
    怖いので薬飲みながら安静にしてます💧

    • 6月7日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    ほんと同タイミング!
    お腹の張りとかは何もなく
    急に出てきました!
    なんの前触れもなく(T^T)

    朝になりトイレに行ったら
    きのー出てきた血が嘘のように
    なんも出てませんでした😢

    ちは続いてますか?

    • 6月7日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    あたしもなんの前触れもなくでしたよ!なんかパンツ冷たいなー💧トイレ行ってみよう。っちおもったら血💧真っ赤な血で、そのあと茶色いに変わりました!(笑)
    お腹の張りないけど、その薬だされましたよ♪予防なんですかね??
    あたしも今血とまってます!

    昨日あたしは病院に行って子宮の中に胎嚢ちゃんとあるって言われたので少しは安心ですが(T^T)ここちゃんさんが病院行くか行かないかは決めてくださーい😢(笑)

    • 6月7日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    何もかもはじめてで戸惑いばかりです(T^T)

    心配なので行きたいですが、午前中だけなので、行けないかもです😢

    続いたら来てくださいって言われたのでその言葉信じて
    今は体を大切にして安静にします

    • 6月7日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    血=流産しかけ??
    って怖いですよね(T^T)

    安静にしましょう...
    次の検診いつですかね??

    • 6月7日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    怖いです😱
    赤ちゃん信じて頑張りましょう!
    不安に思ってたら赤ちゃんにも伝わっちゃう
    強く信じて今は毎日安静にするしかないですよね☆。.:*・゜

    次は来週の金曜日の16日です❗️

    • 6月7日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    おーっと♥これまた検診日まで同じ(笑)どんくらい大きくなってるか楽しみですね🎶(笑)

    次で母子手帳もらえるのかなーー??

    • 6月7日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    なんかほんと力強いです💕
    大きくなっててほしいです(T^T)💗

    • 6月7日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    あれから出血ないですか?
    安静暇すぎてたいくつ...(笑)
    けど大切な時期に仕事休めてラッキーかもです♪

    • 6月7日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    ないです、茶色いおりもの的なの
    さっきトイレいったらでてました!

    母子手帳って病院皮ら貰ってくださいゆわれてからですもんね😢
    はやくほしい

    • 6月7日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    あたしも生理の終わりがけの茶色いやつがすこしついてるだけ(笑)
    検診だけでもあたしもう13000円越え(笑)

    • 6月7日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    同じですね!!

    ここも12000でした(T^T)いたい
    高すぎるううう

    • 6月7日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    えっ!?ここちゃんさん、まだ一回目ですよね!?💧

    あたし3回行って合計で13000ですよ💧(笑)

    • 6月7日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    一回目でです(T^T)痛いですほんと

    保険外だったのでビックリです

    • 6月7日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    保険外は保険外ですけどたかっ!(笑)
    2440えん、6020えん、4170えんこんな感じです💧

    県によってこんな違うもんなんですかね?💧
    今少しムカムカ...ここちゃんさん、妊娠わかってからごはんなん食べてますか?

    • 6月7日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    びょ、県によって違うんですね(T^T)泣きたいです

    なんか最近はよく食べれます!
    食べれない日もあるんですけど、食べられる時に
    食べれるだけ食べてます☆。.:*・゜

    比較的夜が食べれないです😢

    • 6月7日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    12000もするなら、気軽に病院はいけませんね(T^T)(笑)

    生ものだめとか、色々あるけどこまで気をつけてるかなー?と気になって😱
    あたしはお寿司が大好きなので
    おしんこまきと、かっぱまきを母に買ってきてもらう予定です...(笑)

    • 6月7日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    そこなんですよね😢

    ここも生物大好きです💕
    お寿司大好きで特につぶ貝が(*^^*)
    でも、マグロとかじゃなかったら
    食べても大丈夫かな?と思って食べてます!

    • 6月7日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    あたしサザエが好きです(T^T)♥たべたいー!(笑)
    コリコリたべたいー♥(笑)
    マグロはよく聞きますよねー💔
    どんくらいの量ならいーんですかね?

    • 6月7日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    サザエも美味しいですよね😋

    どのくらいなのか分からないから
    なかなか手出せないですよね(T^T)

    • 6月7日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    なんかあったら嫌ですもんね...
    妊婦生活これからなのに(T^T)さきがどうなることやら(笑)

    • 6月7日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    楽しいマタニティーライフ送りたいです😢

    • 6月7日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    お寿司5かんだけいただきました(笑)
    体がほんとにだるい...

    • 6月7日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    つわりなんですかね?

    無理はしないでください😚🎶

    あたしはきょー誕生日なので、夜ご飯はお寿司かな∩^ω^∩💕

    • 6月7日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    おめでとうございます♥
    まさかの誕生日♡(笑)
    あんまり食べすぎたらだめですよー😒(笑)

    • 6月7日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    ありがとうございます(*^^*)💕
    2皿いけました( *・ω・)ノ

    • 6月7日
ぽんたんたん

ここちゃんさん、あれから出血どんなですか??

  • ここちゃん

    ここちゃん


    全然ないです(*^^*)
    安心ですとりあえずは……(⊃ωー`)

    • 6月9日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    そっかー😢あたしはなんかナプキンにうすーい茶色い血が(T^T)ほんの少しでてます…

    • 6月9日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    大丈夫ですか?
    病院はまだですもんね😢
    心配です(T^T)

    • 6月9日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    心配です😅あと1週間もある😢病院まで(T^T)仕事にも復帰したくないww

    • 6月9日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    べびが心配で動くのも怖いですよね😢
    あたしも検診まで一週間あります(´-ω-`)
    長い長い1週間です

    • 6月9日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    ここちゃんさんは家事しているんですか?💧あたしは母と喧嘩になり家に帰ってきました(笑)

    • 6月9日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    家事と言っても朝お弁当つくって、夜ご飯つくるくらいです
    洗い物と洗濯もしますが彼氏が率先してやってくれます!

    どうして喧嘩になったのですか•́ω•̀)?

    • 6月9日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    いい彼氏さんですね♥

    んーほんと些細なことかなー(笑)
    1歳9ヵ月の甥っ子があそびにきてて外行きたがっとったけ抱っこできんけど手繋いで歩くなら。とおもいましたが、母にだめ!といわれw母が正しんですけどね(笑)安静なのはわかってるんですが、甥っ子みると我慢できなくて(笑)

    • 6月9日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    ホントからだ気遣ってくれてありがたいです😢

    んま、お母様が正しいですけど
    甥っ子くんに我慢させるのも……って気持ちよく分かります(T^T)

    葛藤ですね😢

    • 6月9日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    子供がめっちゃすきなんですよ、あたし(T^T)♥
    いまは家でゆっくりしてます。(笑)

    • 6月9日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    あたしもだいすきです👶🍼💕
    だから保育士目指してたんですけど……
    今に学校も行けなくなります(T^T)

    安静にしてください

    • 6月9日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    保育士さんですか!素敵♪
    赤ちゃんできたけ学校行けなくなるんですか?(T^T)

    旦那さんが連れ戻しにきました。(笑)
    もう少しで実家にかえります。(笑)

    • 6月9日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    学校は退学か休学になりますね(T^T)
    実習に行ける条件として、妊娠していないかって項目ありますもん😢

    ほんとは11月に実習あったんですけど
    11月だと行けないです😢

    べびちゃんのためですね( ´・ω・`)

    • 6月9日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    退学もったいないような...
    あと何年で卒業ですか?😢

    • 6月10日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    2年です(T^T)

    きのーの夜お腹チクチクしてきて
    トイレに行って拭いたらペーパーに
    薄いピンクっぽい色がつきました😢
    今もまだピンクっぽいです(T^T)

    やっぱ無理するとべべたんにも伝わるんですよね😢
    きのー彼氏に付き合ってダーツバーにいってて
    少し無理しすぎましたかね。°(°`ω´ °)°。

    • 6月10日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    2年...けど途中でやめるのはやっぱりもったいないような(T^T)

    えーー💧出血しださんければいいですけど、ピンク色怖いですね😅
    茶色い血は古い出血で赤い血は出血したてらしいので(T^T)

    妊娠初期はあんまりであるかんがいいでしょう😢
    様子みて出血増えるようでしたら電話したがいいかもですね💧

    • 6月10日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    勿体ないですよね😢悩まどこです、休学にしようか退学か……

    怖いです😱
    増えだしたら電話してまます(T^T)
    今日はお休みなので寝てます😪

    • 6月10日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    とりあえず休学にしたらどうでしょう?それでも無理なら退学でいいでしょうし😅♡

    あたしもひたすら食っちゃ寝を繰り返してます(笑)
    出血してません♡あと6日で検診!心拍聞きたいです😢♥

    • 6月10日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    そをですよね、ありがとうございます*.\('ω')/.*💕

    これ以上悪化しないで〜
    早く検診ならないかなっ💗

    • 6月10日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    あたし赤ちゃんの姿すら見えてないのでそぉとお不安です😅悪阻という悪阻もそんなないし...(笑)
    16にち何時からですか?♪あたしは12時からです♥

    • 6月10日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    きっと大丈夫ですよ!おっきくなってますきっと💕
    その日学校終わってからなので、15:30からですね(^^)v

    • 6月10日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    ぢゃああたしのが先ですね♡
    結果でたらまた、ここにコメントしときます♥

    • 6月10日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    待ってますね💕
    楽しみだな〜💗

    • 6月10日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    ここって、LINE交換とかしたらペナルティーみたいなのくらうんですかね?(笑)

    • 6月10日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    どをなんでしょ?😢
    でも、みんな見えますもんね(T^T)

    • 6月10日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    たぶん、回答すごい数になってるでしょ(笑)(*´ 艸`)
    ここちゃんさんと赤ちゃん近いけこれから出産まで連絡取り続けたいです🎶

    • 6月10日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    そをですよね!
    連絡するのがここの励みになってます☆。.:*・゜
    どをしたらいいのでしょ?😢

    • 6月10日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    ちょっとねぇちゃんに聞いてみます(笑)ねぇちゃんもママリで知り合った人とずっといまも連絡とりあってるみたいなので♥

    • 6月10日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    分かりました💕まってます

    • 6月10日
  • ここちゃん

    ここちゃん


    お久です!
    あの、うちLINE初めからにしたので
    もしよかったらまた教えてください😢

    • 6月25日
  • ここちゃん

    ここちゃん

    わかりました💕

    • 6月25日
ぽんたんたん

検索できるかな?💧男のこがのってる画像のやつですwトイレットペーパーまきまきの(笑)

ここちゃん

ぽんたんたんさん
できました!💗ぽんたんたんさん