※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーこ
妊活

昨日初めてhcg注射をしたら倦怠感があります。みなさんは副作用ありましたか?2日後にまた注射をする予定ですが、どのくらいのペースで注射していますか?

昨日D15で初めてhcg注射をしました。注射してから倦怠感があります(^_^;)みなさんは副作用ありましたか?2日後にまたhcg注射を打ちにきてと言われたのですが、みなさんはどのくらいのペースで何回程度hcg注射をしていますか??

コメント

ままり。

先日D13でhCG打ちましたが、筋肉痛がヤバかったです(´;ω;`)腕に打ったのでかなりだるかったですが、翌日〜翌々日にはなおりました☆
お尻に打つ方が痛くないらしいですよ、、、(笑)

• そーこ

そーこ

筋肉痛ですかー(^_^;)これから筋肉痛来るかもしれませんね(⌒-⌒; )倦怠感とか吐き気症状ありましたか??

• 5月28日
  • ままり。

ままり。

倦怠感はあったのかもですが、毎日昼間は眠かったりだるかったりするのであまり分からないです(笑)吐き気はなかったですよ!
    人によっては普段感じない排卵痛で下腹部が痛かったりもあるみたいです(><)

• 5月28日
  • そーこ

そーこ

そおなんですね꒰#'ω`#꒱੭
    倦怠感と食欲不振あるんです(⌒-⌒; )明日も注射なので大丈夫かなーと不安ですね(^_^;)
    赤ちゃんのために頑張ります٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡コメントありがとうございました。

• 5月28日
公子

打って数時間後から、ものすご~~く眠くなりました。
D12に、HCG5000を1回だけ打ちました😃⭐
だるさは薬が作用している証拠みたいです♪

• そーこ

そーこ

眠くなることもあるんですね!!
    薬がよくきいてくれてるなら安心です꒰#'ω`#꒱੭明日も注射するんで頑張ります٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

• 5月28日
そーこ

D15で初めてhcg注射しました(^^)翌日と翌々日にタイミングとるように言われてとりました꒰*´∀`*꒱D17.19.21に再度hcg注射をする予定と言われ2回目の注射が終わりました(#^.^#)体温はこんな感じで徐々に上がっています。排卵済みの診察はないみたいで高温期だったら排卵してると言われました(⌒-⌒; )皆さんは排卵済みの診察ありましたか??またこれは高温期ですよね??高温期だと2日目にあたりますかね?