※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocola222
お出かけ

沖縄でおすすめ!ってところ、ありますか?今度沖縄旅行に行くことになっ…

沖縄でおすすめ!ってところ、ありますか?

今度沖縄旅行に行くことになったのですが、私も娘も初心者です(°▽°)
子供が楽しめそうなとこがいいかなぁと思うのですが、良い場所とかあれば教えてください!

ちなみに、那覇に泊まる予定(国際通りらへん)で、レンタカー借ります。

6月って梅雨ですよね...お天気いいと良いんですが(´・ω・`)

コメント

やっぱり美ら海水族館じゃないですか?
北部にあるので那覇からだと少しかかりますが子どもも大人も楽しめましたー
国際通りを徒歩で北に行くと牧志の公設市場ってのがあって、そこで売られて居る魚を上の食堂で刺身や揚げ物や味噌汁などにして定食にして出してくれるのでそこも私はオススメです(^ ^)

• chocola222

chocola222

ありがとうございます!
    美ら海水族館はやはりおすすめなんですね。牧志の市場はチェックしてませんでした!旦那が喜びそうな場所です♡
    ありがとうございました!!

• 5月28日
MTBK©️

6月後半なら梅雨明けしてますよ!
美ら海もいいですが、名護パイナップルパークもなかなかツボります。
パーク内にシーサーのクラフトなどあるので子どもと楽しめるとおもいます。琉球ガラスより簡単だとおもいますし。

• chocola222

chocola222

前半なんです...きっとどんぴしゃです😭旦那の晴れ男パワーを信じます...

パイナップルパーク...聞くと楽しそうwwツボるってのが気になりますが...笑
    チェックしてみます!雨でも楽しめる場所も一応見ておかないとですね。
    ありがとうございました!!

• 5月28日