※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

排卵検査薬を使っていて、タイミングが気になります。25日からのタイミングが心配で、遅いでしょうか?相談させてください。

いつもお世話になっております。
今周期から初めて排卵検査薬を使っています。
昨日からだんだんと濃くなっていると思うのですがどなたかちょっとしたことでも教えて頂けますか?
ただ25日から旦那とすれ違いの生活でタイミングとれそうなのが日曜から月曜にかけてだと思いますが、遅いですかね?⤵︎
よろしくお願いします(>_<)

コメント

まろん

はじめまして*
私なんかじゃ参考にならないかもしれませんが、私も同じような海外製の排卵検査薬を使用しています!
写真の感じでは27日の朝が一番濃く見えるのですが、まだ夜も濃い目なのでまだ排卵は大丈夫かとは思いますが、私の海外製の排卵検査薬は濃く出てから14時間〜28時間までに排卵なのですがどうなのでしょうか?
日曜日〜月曜日にかけてとのことなのでできるだけ旦那様に早めに協力していただくことしかないですね…
なんか排卵後でも仲良しすると妊娠した方もいらっしゃるみたいですし、無理せずできることはしたらいいのではと思います!

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!
    多分27日の朝が一番濃いと思います。
    排卵後でも妊娠するんですね(°_°)💦
    初耳でした、教えて頂きありがとうございます😊

• 5月28日
Emi0310

見た感じは日曜日には排卵日するかもしれないのでそれからのタイミングは難しいかもしれないですね(-_-;)
一番いいのは濃く反応してから次の日までですね(^_^;)

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!
    27日の朝が一番濃く、今朝検査したら薄くなっていたので、朝の時点で排卵済みになるんですかね?
    それとも薄れてきたらこれから排卵になるんですかね?💦

• 5月28日
  • Emi0310

Emi0310

27日の21時40分~28日の朝の間に排卵してると思います( ^ω^ )

• 5月29日
  • ちー

ちー

ありがとうございます😊

• 5月29日