※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
その他の疑問

先ほどリビングにムカデがでました(; ꒪ㅿ꒪)床で遊んでた娘がいきなり…


先ほどリビングにムカデがでました(; ꒪ㅿ꒪)
床で遊んでた娘がいきなり大きい声出して
怖がりなんかと思い振り向いたら
壁際の床を素早いスピードで走ってました😱
びっくりして息子かかえたまま娘をひきずりながら
廊下に出て旦那に処分してもらいました( ;∀;)
幸いゴキブリホイホイに捕まったので
処理は簡単でしたが
22年生きてきて初めてムカデ見ました(._.)
噛まれたら危ないと知りほんと娘たちが
噛まれなくてよかった、、、😭😭

あまり田舎のほうでもないですが出るんですね😥
はー旦那がいる日でよかった“〇| ̄|_


っていう独り言です😂
お付き合いしていただきありがとうございます✨

コメント

deleted user

大阪住みです😂
昨年、団地に住んでた頃出ました(笑)
本当気持ち悪いし泣きそうで
私子どもと2人だったので
(車で10分)実家に電話して来てもらいました😂

お疲れ様です😂

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    ほんと気持ち悪いですね( ;∀;)
    一生拝見したくありません😂😂

    調べれば調べるほど気持ち悪いです(><)

    • 5月28日
deleted user

ムカデは叩いたり潰したりしても分裂して動くので絶対ダメですよ!
退治する時はガムテでくっつけるか熱湯をかけるのが一番ですԅ( ´•ω•` ԅ)
お子さん刺されなくてよかったです:(´◦ω◦`):

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    一応ゴキブリホイホイごと
    袋に入れて硬く結んで
    ベランダに置いてます(; ꒪ㅿ꒪)
    大丈夫ですかね😅

    ほんと刺されなくてよかったです😥
    どっからやってきたのか“〇| ̄|_

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゴキブリホイホイの粘着がどの程度なのか分からないのでなんとも...
    わたしなら怖いので一応袋を2.3重にしますね(^ω^;)

    • 5月28日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    触りたくないので
    もうどうすることもできないですが
    出てこないと信じて寝ます( ;∀;)

    • 5月28日
 ぺこ

うちも今日出ました!気持ち悪いですよね💦
私も先ほどここでアドバイスをもらい、明日早速いろいろ対策をしようと思っているところです。
ヤツはあらゆる隙間から侵入してくるので要注意ですよ。

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    気持ち悪いですよね😭
    うちは今までまったく出なかったし
    出るようなとこでもないと
    同居中の父はなにも( ;∀;)
    家の1階がお店なため粉もまけないしで
    出ないこと祈るばかりです😵😵

    ありがとうございました♡♡

    • 5月30日
ちびまるさん♡

先日、キッチンに侵入してきたので
ダイソン構えて吸い取りましたー!笑

で、思いっきり回転させ、ついでに汚れいたホコリが溜まってる所も吸い取り、

袋に捨てました!笑

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    掃除機は最強ですよね💕
    私は昔ゴキブリを吸い取ったら
    出てきてしまい
    それ以来トラウマです😱

    ありがとうございました♪♪

    • 5月30日