なお
こんばんは。
質問の回答にはならないかと思いますが、私も似たような状況なので思わずコメントさせて頂きました。
私は明後日(29日)が生理予定日なのですが、今朝ごく少量の出血がありました。
「ちょっとだけ早まったのかな」くらいに思っていたら午後は出血しておらず、何だったんだろう?という感じです。
私も今朝はまだ高温期の状態だったので、もう暫く様子を見てみるつもりです。
希望を持ってしまう気持ちよく分かります!
無事に妊娠されていると良いですね。
なお
こんばんは。
質問の回答にはならないかと思いますが、私も似たような状況なので思わずコメントさせて頂きました。
私は明後日(29日)が生理予定日なのですが、今朝ごく少量の出血がありました。
「ちょっとだけ早まったのかな」くらいに思っていたら午後は出血しておらず、何だったんだろう?という感じです。
私も今朝はまだ高温期の状態だったので、もう暫く様子を見てみるつもりです。
希望を持ってしまう気持ちよく分かります!
無事に妊娠されていると良いですね。
「生理予定日」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント