※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
お出かけ

7月にUSJに行きます!行ったことがなくて楽しみにしているんですが、妊婦…

7月にUSJに行きます!
行ったことがなくて楽しみにしているんですが、妊婦でも大丈夫なアトラクションってあるんでしょうか??
妊婦でもUSJって楽しめますか??

コメント

なーな

妊婦さんだとアトラクションは
ほとんど無いと思います😭
ショーとかは大丈夫だと思いますが😭

• パピコ

パピコ

そうなんですね😭
    新婚旅行で京都大阪方面に行くので、
    お土産見て楽しんできます😭

• 5月27日
はちこ

私も妊娠中に行く話出てましたが調べたら乗れるのもがないので辞めました😊☆

• パピコ

パピコ

ありがとうございます!
    旦那が楽しみにしているので心ゆくまで遊ばせてこようと思います😅

• 5月27日
チーサ

私も妊娠中に行きましたが😅
アトラクションは、すべて無理でした😢
旦那と子供達が楽しんでました。私は、お土産選んだり、ビデオ撮ったりしてましたぁ。

• パピコ

パピコ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    私は初めてで旦那は3回目なので
    雰囲気を楽しめたらいいかなーと思います😊

• 5月28日

わたしも妊娠中クールジャパンでユニバ行きたかったのですが、妊婦はダメなので諦めました😭
あと、夏休み期間にかかってくるので人も多いと思います
屋外はめちゃくちゃ暑いので必ず水分を用意した方がいいと思います
食事ができるお店に行けばイスもありますが園内に軽く休憩出来るような場所はほぼ地面しかないので疲れて休みたいと思ってもしんどいかもしれません
妊娠中にユニバへ行った事がないので断言は出来ませんが、照りつける日差しと夏の人混みの中で具合が悪くならない自信があるなら妊婦さんでも楽しめると思いますが夏のユニバはあまりオススメではないかなぁ…と思います😢

• パピコ

パピコ

そうなんですね…
    新婚旅行のうち1日をUSJで過ごすことにしたんですが、今から変更ができないので気をつけて過ごそうと思います💦

• 5月28日

退会ユーザー

ユニバも大人気でどんどん人が増えてるので本当に無理せずに気をつけて楽しんでください😭

• 5月28日
ぶーびー

妊娠5ヶ月ごろに旦那と行きました。
が、皆さんがおっしゃってるようにほとんどが妊婦NGでショー系ぐらいでした。
乗れないけど、散歩がてらプラプラしてお茶してお土産見て楽しみました^ ^
入り口でディズニーのアシスタンスカードのようなものを貰って楽しめました★

• パピコ

パピコ

旦那もアトラクションよりお土産を楽しみにしててくれるので、ゆっくり楽しみたいと思います😊

• 5月28日
やまやま

初期に飛行機に乗って行きました!なにも乗れなかったのですが、お土産や雰囲気、食事だけでも私にはリフレッシュで楽しくて良かったです‼︎
旦那も、何も乗れない事を承知で行くので、何回も休んでくれたし、ホテルもすぐ近くだったのでいい思い出です😊

• パピコ

パピコ

リフレッシュできて非日常が楽しめるとだいぶ違いますよね😊
    ありがとうございます!

• 5月28日