※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

化粧水と乳液をふたつつけるのが面倒で、これ一本だとさすがにだめなのでしょうか?

化粧水と乳液をふたつつけるのが面倒で、
これ一本だとさすがにだめなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これ一本だけだと足りないと思う、、

はじめてのママリ🔰

全然いいとおもう!、、、

はじめてのママリ🔰

わたしはアクアレーベルのオールインワン使ってます!
最初はポンプのやつで十分したが、年齢が上がると保湿が足りなくなり、
赤いやつへ移行、さらに数年後、さらに保湿が必要になり、青いやつ使って3年目くらいです。
もっと保湿が欲しくなったらこれの金色のに移行する予定です!

パッとぬれて楽ちんだし、肌質に合ってて肌の調子もいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さんコメントありがとうございます!
    ことし30さいです、何歳ごろから変更しましたか?

    • 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポンプは20代中頃、赤いやつは20代後半、青いやつは30代前半くらいからだったと思います。

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、人によると思います!青いやつは今の私にはちょうどいいですが、結構重めなので、人によってはニキビになるかも。
    たぶん20代中頃の私が使ってもニキビ出てたと思います。
    赤いやつをまず使ってみて、保湿が足りないと思ったら、その次は青いやつを試すのがいいかもです。

    • 4時間前