※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miu
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを買おうと思っています。アップリカのマジカルエアーとカトージのエアスキップが気になります。デザイン、リクライニング、日よけ、軽さが魅力です。使われている方いますか?

いつもお世話になってます。
そろそろセカンドベビーカーを買おうと思ってます。色々調べてアップリカのマジカルエアーにしようかと思ったのですが、カトージのエアスキップも気になってます。
まずデザインが好きなのと、リクライニングできて、日よけもしっかりして、そこそこ軽いのが魅力です。こちら使われてる方いらっしゃいますか??

コメント

ゆなぽん

えー!こんないいの出たんですか?
マジカルエアーを最近買いましたが、悩みどころのホロの小ささとリクライニングが浅いのをどちらもカバーしてるし、マジカルエアーよりデザインもいいですね。
マジカルエアーは3キロで少し軽いしかこれに比べてメリットないし、1キロなんて大したことないし、同じくハイシートで、見た目のカゴもちゃんとあるし、私が前に知っていたらこっち買ってます。
値段もマジカルエアーより少しお手軽だし。

今、リクライニングがいるなと思う日は前に使っていたAB型を出してくるんですが重いし使い分けが面倒です。

• Miu

Miu

コメントありがとうございます。
    マジカルエアーは口コミも多いし、使ってる方多いですよね。
    こちらはよさそうですが、口コミが少なくて、使ってる人もみたことないし、実際どうなんだろーと思いまして。
    使い分け面倒ですよねー。私も今使ってるAB型も重くて重くて( ´Д`)y━・~~
    私も早く知ってたら、今の買わなかったなぁって思いました。早く欲しいけど予約で7月下旬入荷なんです。

• 5月27日