※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる隊長🐥
雑談・つぶやき

さみしく固い布団で寝るのも今夜が最後。明日からは4人で大好きな布団で…

さみしく固い布団で寝るのも今夜が最後。
明日からは4人で大好きな布団で寝られると思うと
嬉しくて今夜は寝付けないかも🤣

ここだけの話、はやく旦那にひっついて寝たい(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
上の子の面倒もしっかり見つつ
ほぼ毎日病院に来てくれて
たくさん頑張ってくれた旦那に
明日はマッサージしてあげよう!
出産おつかれさまモードもこれでおしまい。
今度は旦那おつかれさま、だね🌱

2人目の出産でほんとに思った、
この人の嫁になれて本当に良かった✨
明日からも4人なかよく頑張ろうね。

コメント

トミー

産後、旦那さんにそんな風に思えるって素敵です😭✨昔はよくしてたのに…肩もみされる事ばっかり求めて…マッサージなんてずっとしてあげてないです😣私も今日はやってあげようかな〜🙏

心ほっこりしました☺️💕素敵な家族です❤️

  • あひる隊長🐥

    あひる隊長🐥


    私も出産前まではやってもらうのが当たり前で
    思いやりに欠けてるような嫁でした😞
    けどたった1週間ですが、離れて存在の大きさと
    旦那の寛大な優しさに再度気づく事ができて
    私も尽くしたい、尽くさなきゃって
    思うことが出来たんです(._.)✨

    久々なら尚更やってみてはいかがでしょうか?☺️
    人が喜んでくれることをすると自分も嬉しくなる、いいシステムですよね💗
    一緒にがんばりましょう!⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    • 5月27日