

ごまぽん
長野県住みです!
小布施インターの近くのハイウェイオアシスなんていかがでしょうか?広い公園がありますよ!
小布施も栗が有名です🌰

はじめてのママリ🔰
山梨経由で来るか、群馬経由でくるか悩み中って感じですかね!?
山梨経由
・八ヶ岳自然文化園
・笛吹らへんでフルーツ狩り(複数箇所実施してます〜)
群馬経由
・埼玉県こども動物自然公園
ピーターラビットの小さな博物館?や公園遊具があります
広すぎず、子連れで行きやすい動物園です
・佐久平PAのパラダ
すごく色々あります〜まだでしたら調べてみてください!
・佐久市子ども未来館
小さめ&子ども向けの博物館?です
丁度3歳くらい〜小学生くらいが1番楽しめる規模感や館内施設だと思います
群馬ルートが、こまめに充実したPAがあって楽しいと思います〜!
ただ道が混むのもこっちルートかなとは思いますが💦

花束❁¨̮
まだ出てないスポットだと、
群馬経由だと軽井沢おもちゃ王国とかどうでしょうか。

みかん
ここに書かれていないものであれば
群馬のこんにゃくパーク&めんたいパークもおすすめです!どちらも入場無料なのと遊べるスペースや足湯があったりして寄りやすいと思います☺
コメント