※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フワ
妊娠・出産

母子手帳ケースのジャバラタイプについて使い勝手を知りたいです。

母子手帳ケースについて迷っています。
ジャバラタイプにしようと思うんですが、既に使われている方、使い勝手はどうですか(o^^o)?

コメント

k&n

ジャバラ良いですよ!

マジックテープをベリッと開ければ一発で何処に何があるか分かるので便利です。

物も結構入るし、私は次もジャバラにすると思います。

ちなみに私は楽天で購入したディズニーのトイストーリーのを使用しています☆

umauma

一人目の時は普通のケースを使っていましたが、二人目ができてジャバラを買いました🌼

ジャバラの方が取り出しやすいし、たくさん入りますが一人目ならジャバラじゃなくても大丈夫だと思います🙆

お気に入りのデザインのが一番ですよ💓

なかしー

私もジャバラを使ってました。
ファスナータイプやボタンタイプだと開閉も面倒だし壊れたら修復が出来ないかと思います。
使いやすくて良いのが見つかると良いですね(๑•᎑•๑)

83

私もジャバラタイプを使ってます。
パッと開いて分かりやすいし、出し入れもラクなので、ジャバラタイプにして良かったです(^o^)/

ゆうが

私もジャバラタイプにしました!
最初は手帳タイプにしようと思ってたんですが、中々店頭でいいのにめぐり合わず、、、
でも、ジャバラタイプにして良かったです!
カバンの大きさにもよると思いますが、横向きにカバンに入れて、そのままバックインバック的な感じで使ってます。いちいち取り出さなくてもいいので便利ですよ!

フワ

お返事ありがとうございます♡
マジックテープのジャバラだと使いやすそうですね(*^▽^*)
トイストーリー、私も大好きです♪
参考にさせて貰いますね(´V`)♪

フワ

ジャバラの方が使い勝手良さそうですね(*^▽^*)
エコー写真とか物か増えつつあるので良いかも♪

フワ

確かに大雑把なので急いでファスナーとか壊してしまうかも(笑)
男の子の予定なんですが、どぉしても可愛いのを選んでしまいそうです(笑)

フワ

パッと開いて出し入れしやすいなら良いですね(*^▽^*)
ジャバラタイプで決まりそうです♪

フワ

バックインバック良いですね(*^▽^*)
私もジャバラで決まりやな(笑)