※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家の中でのマグ(ミラクルカップ、ストローボトル、水筒など)はいつまで…

家の中でのマグ(ミラクルカップ、ストローボトル、水筒など)はいつまで使用してましたか?

外出先にはもちろんまだまだ持ってきますが、家では今朝にカップに入れて、手元に届くとこに置いといたらちょくちょく飲んでるので飲み終わったら新しいのを入れて...ということをしてます。
(もちろん真夏の時は飲みきらなくても定期的に中身を入れ変えたりしてます)

だいたいいつごろから 喉乾いた→コップに入れてあげる
にしたらいいんでしょうか?...🤔
みなさんどうでしたか?

コメント

♡

1歳半ですが1歳頃からずっとコップです!常に机の上にお茶が入ってるコップがあってセルフスタイルです!ママおちゃ とか言う時は飲みきっちゃった時で、基本は入れっぱです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!コップで入れっぱって手もありますね🫰😍
    ただ、うちはまだコップ飲みが扱いが雑で倒したりするのでまだ常備はミラクルです🤣
    お子さん利口で素晴らしい🥹🩷🩷🩷

    • 8時間前