※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

業スーの冷凍野菜は離乳食に使えますか?オススメレシピなど教えて欲しいです

業スーの冷凍野菜は離乳食に使えますか?
オススメレシピなど教えて欲しいです

コメント

あーる

冷凍野菜を使用して離乳食を作って、また冷凍しなければ使用しても問題ないと思います!
ブロッコリーやカボチャのスープとかはいかがでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    作った後の再冷凍はダメなんですね!😭やっちゃうところでした!

    • 5月2日
  • あーる

    あーる

    冷凍、解凍、冷凍、解凍で食べさすという事は繰り返してるという事なので、あまりよくないと思います…
    冷解凍を繰り返すとやはり痛みます💦

    • 5月2日
deleted user

使えますが、中国産が多いので気になさらなければいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が食べる分には気にならないのですが、子供のはやっぱり気にしちゃいますね💦
    再冷凍も衛生面で難しいようなのでスーパーで新鮮なものを買おうと思います!✊🏻😳

    • 5月2日