※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米杏ママ
ココロ・悩み

旦那が元カノと会っていることが携帯でわかりました。どうやって話せばいいか迷っています。同じ経験の方、アドバイスをください。

旦那の携帯(LINE)をみて元カノと会っていることがわかりました。
自分も携帯を見た否がありますが、許せません!
あなたなら旦那に言いますか?
初めてのことで何と切り出せばいいかもわからずモヤモヤしています。
同じ経験をされた方アドバイスをお願いします(>人<;)

コメント

華那ちゃん🙉💓

わたしだったらきれるまえに
なんで会う必要があったのか
聞きますね(´・_・`)

ロンロン

どこで会ったとかわかりますか?

わかるならちょっとした
嘘になるけど…

◯◯で女の人と一緒なのを
見た人がいて…
心配だったから
携帯見ちゃったんだよね。
元カノとなんで会ったの?とか
言っちゃうかも(^_^;)

ご主人の顔を知ってる方が
知り合いにいるのが前提ですけど。

deleted user

私は見つけてしまったなら、即問い詰めます‼︎
自分でモヤモヤしてても前に進まないですから…f^_^;)
直接聞くのか、カマかけるかですよね٩(๑òωó๑)۶
うちの旦那の場合はキャバクラの女でしたけど、キレまくって問い詰めてしまいました(笑)
今は大人しくなりました(笑)

まるお。

私は過去にみた時、旦那を起こしてブチ切れましたよ(。-_-。)
旦那はボーゼンでしたが。
やっと一年以上たって、浮気じゃなかったと信じられる気持ちになりました。思い出すたび、疑問がわくたびに問い詰めて、旦那の言葉と態度で疑いがはれました。

kaccho.

わたしも勝手に携帯覗いたら
女と会っていたことが分かったのですが
携帯見たことに罪悪感を感じ
その時わなにも触れなかったのですが
モヤモヤがたまりこの前携帯見たんだけど…と切り出しました!

言わないとモヤモヤするし
間違いなく同じこと繰り返すと思うので
ゆった方がいいですよ!!

歓大mama(=´ω`=)

わたしもありました!
妊娠中でしたが、
悪阻の時期でまだ仕事も
してるときで、
わたしの仕事中に会ってたみたいで…


旦那にもその元カノにも
制裁はしました!
旦那の携帯から
元カノの情報を全て消して
旦那の目の前で元カノに
電話して一生関わるな。と。

信頼は大きく崩れたので
もう会ってようが
何してようが
開き直れますが、
腹は立ちますね!

わたしは、話があるって
旦那に伝えて、
私も携帯見たのごめんって
思ってるけど
どういうこと?って
話しました!

モヤモヤしたまま過ごすのは
しんどいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

新米杏ママ


ほんとモヤモヤがいやで言いました!
私も一週間ためてました。
その反動で爆発しました!!笑
結果謝ってもうしないと。
信用できませんが結婚し子供もいますし、そう簡単に離婚はできませんよね(ーー;)

ムカつきながらも仲良く?頑張りたいと思います!
ありがとうございます。

あいな

私ずっと前から旦那が元カノと続いてる事分かっててまだ何も言うてないです
最近結婚して私と付き合いしてる時からずっと付き合いしてる人で
女がべた惚れで私の存在も知らないと思ってるし旦那が入院した時も私に来るなって言うてその女が来てた感じですね
もう産んだら慰謝料向こうの女からも貰って別れます
今はお腹に赤ちゃんが居るから
話しして私自身もどうなるかわからないから我慢してます
でもこんなカスな男の子供可愛いって思えるのか不安です
生活費もまともにくれない
連れ子再婚だから娘2人は気を使ってるし
ほんま産んだら刺し殺したいぐらい憎しみないですね
悲惨な再婚悲惨な妊婦生活ですね