※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
子育て・グッズ

子どもの肌着について教えてください🙇‍♀️もうすぐ2歳です。夜寝る時はか…

子どもの肌着について教えてください🙇‍♀️

もうすぐ2歳です。夜寝る時はかぶりロンパースの肌着を着せています。保育園からかぶりロンパースはやめるように言われてるので、朝着替えて日中は普通の肌着です。ロンパース肌着はもったいないから着せているのと、寝汗もあるかな?と思って朝着替えています。

ロンパースを卒業するとして、朝も肌着は替えるものでしょうか?それともお風呂上がりに着た肌着は丸1日着せておくものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は汗かいたり汚れたりしてない限り、丸1日着せてます🤣

ミルクティ👩‍🍼

我が家は、汗をかいたり汚れない限り、お風呂に入ったら着替えます😌
何もなかったら丸1日、着せています🥹