コメント
はじめてのママリ🔰
抑肝散加陳皮半夏(よくかんさんかちんびはんげ)という漢方はよく効きますよ!
はじめてのママリ🔰
抑肝散加陳皮半夏(よくかんさんかちんびはんげ)という漢方はよく効きますよ!
「ココロ・悩み」に関する質問
吐き出させてください。 夫も協力的だし、実家がとても近いので実母は平日日中手伝いに来てくれているというこれ以上ない恵まれた環境なのに 私がポンコツなせいで毎日しんどい、ヘトヘトです。 まず要領が悪く、心配性…
小2息子が2校時目の体育から水筒無くしたと言っていて、 それから何も飲んでないから死ぬーと言って帰ってきました💧 放課後も探したけど見つからなくて、先生に無かったと報告したら、もう明日にしなーと言われたそう…
先ほどカフェにいたら、杖をついたおばあさんが 席に座ろうとして持っていた荷物を床に落としてしまってました。 私は隣の席だったので荷物かごをおばあさんの近くに 『どうぞ』と渡したら、笑顔で『余計なおせっかいよ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ままり
ありがとうございます😭😭
先程ドラッグストアに行って買ってきました!
少しでも効きますように👏🏻
はじめてのママリ🔰
少しでも効くといいですね!
私は産婦人科で以前処方してもらいましたが、先生が即効性がある漢方だと言ってました😊
ままり
プラシーボ効果なのか分かりませんが
飲み始めてから、イライラはするものの
感情に任せて大爆発することは激減し
今のところ効いてる気がします😭😭
本当にありがとうございました🙏