※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukico0122
妊娠・出産

11週2日で茶オリ始まり、動くと出る。仕事と子育てに追われ、赤ちゃんに頑張れとしか言えない自分がもどかしい。

11w2d!また茶オリ始まったー。。
少し動いただけで出てしまう。。仕事しないわけにいかないし上の子の面倒見ないわけにいかないから赤ちゃんに頑張れとしか言えない自分がもどかしい。

コメント

ちょろ

私も今茶オリや黒い出血で、張り止めや止血剤を飲んで2週間安静にと言われています。
とりあえず一度病院にかかられてはどうでしょうか?(ᵔᴥᵔ)
大したことなければ安心出来ますし。
あまり無理しないで下さいね。

• yukico0122

yukico0122

コメントありがとうございます。
    私もこの前診察に行ったばかりで、7wくらいから茶オリが出て、張り止めをもらい、一度止まったのにもかかわらず10w6dでまた出始めました。
    その日にちょうど診察だったのでみてもらうと赤ちゃんは元気だし、子宮の入り口も閉まってるということで切迫流産の可能性は低いから張り止めを飲んで様子を見てと言われました。
    とりあえず1週間でてます。

• 5月28日
ちょろ

そうでしたか、お医者さんにそう言われているなら少し安心ですね。お仕事忙しくて、上のお子さんもいらっしゃるとのことで、中々休んでられないかもですが、できるだけ暖かくして、ゆっくりして下さいね。ゆきこさんの赤ちゃんが無事に育ちますように、、、!(​*´꒳`*​)