※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
妊娠・出産

28週3日で男の子と言われたが、お股が見えず不安。再度聞くことは可能か、太ももの骨で見えないのはこの週数では大きくて難しいのか。

【性別判定について】

安定期の最初の方で「男の子だね」とそれっぽいものが見えて、性別判定されたのですが、それ以降、足の方のエコーは太ももの骨を測定するだけでお股が見えず…

それ一回きりだったので、本当に男の子かな?と思っています(>_<)
今28w3dなのですが、エコーの時にもう一度聞けば調べてくれるんですかね?
太ももの骨を測定するとき、いつも閉じてて見えない気もするのですが…もうこの週数になると大きくなって無理なのでしょうか?

コメント

かたかな

わかるはずですよ!
わたしは1人目のとき、9ヶ月目でやっと女の子ってわかりましたよー!

• ぽに

ぽに

お返事ありがとうございます!
    女の子だと分かりづらいって言いますもんね(>_<)
    9ヶ月目で分かったらもう安心ですね!

• 5月27日
.mam

私も18wで男の子確定と言われてから、同じ事を思ってました!
私から言ったわけじゃないんですけど、29wの健診で「性別伝えてたよね〜?後期に入ってこれ以上大きくなると見えにくくから見とくね〜」って再確認されましたよ⤴
バッチリついてましたけどね(笑)
一応確認なんですけど……って聞いてみてもいいかもですね✨

• ぽに

ぽに

お返事ありがとうございます!
    状況が似てたので参考になりました!!

次の検診で聞いてみます…(>_<)

• 5月27日
  • .mam

.mam

グットアンサーありがとうございます😌
    私も先生を疑ってるみたいになるかなーとか気にして聞けなかったので💦
    でもさら〜っと言われただけだと不安ですもんね😅

体位が窮屈になってくるとお股パカーンってならないから見にくくなるみたいです💦
    バッチリ見えたらいいですね⤴

• 5月27日
  • ぽに

ぽに

私も先生に自分から聞けないタイプなので勇気がいりますが…笑

やっぱり窮屈になるとお股開くスペース無さそうですもんね😅

参考になりました!!
    ありがとうございます!!!

• 5月27日