※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に盲腸になった方はいらっしゃいますか?右下腹部の痛みがあり、病院に行くべきか迷っています。痛みの感じについて教えてください。

妊娠中に盲腸になった方いませんか??
2時くらいに右下腹部の痛みでおきてそっから痛みで眠れなくて盲腸?!と思ったのですが昔何回かなったことあってその時よりは痛くなくてずっと耐えれる痛さです。病院に行こうか迷っていて妊娠中盲腸になったことある方痛みはどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ

なりました!
緊急手術しました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    右横腹がいたくなって
    そこからだんだん溝落ちに痛みが移動しました。
    陣痛かとおもうくらいでした🥲

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそれくらい痛いですよね😣
    耐えれる痛みなのでもうちょっと様子見ます!

    • 5月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ガス 便たまってるとかないですか??🥲

    • 5月1日
めろ

今まさに入院中です💦
右横腹が歩くの苦痛なほど痛くて、どう考えても子宮じゃないなーと思ったんですが一応まず産婦人科にかかりました!
そこで外科を紹介されて、盲腸の診断受けてすぐ手術になりました。妊娠中の盲腸意外といるらしく。
進行すると妊娠中は特に危険なので、もしまだ痛みが続くようであれば病院に行くべきかと!