
今日ディズニーシーいくのに、楽しみすぎて3時間しか寝れなかった🥹7時半には並びたいし…..ワクワク✨
今日ディズニーシーいくのに、楽しみすぎて3時間しか寝れなかった🥹
7時半には並びたいし…..ワクワク✨
- はじめてのママリ
コメント

はじめてのママリ🔰
最高ですね!!
楽しんできてください✨
ぜひアナ雪のDPAゲットしてください!!

ママリ
いいですねー🤍
ディズニー行く前のそわそわした感じ、わかります…わたしも寝れなくなるタイプです🥹(笑)
楽しんできてください✨
-
はじめてのママリ
結構3時間睡眠で行ってきました🤣
途中乗り物で寝てました😂- 4月30日

初めてのママリ
私も毎回子供のように寝れないです🤣
荷物準備もギリギリになって忘れ物もします🤣
7時半だと昨日の感じだとアナ雪は難しいと思います💦昨日は9時15分にはDPA無くなって、最長220分になってました。
雨のため、平均時間は160〜180分くらいでした。
-
はじめてのママリ
7時15分くらいに着いて、植木1個目終わりくらいでした!!
荷物検査8:35〜で8:45入園開始で50分くらいには入れました!!
トイマニ開園すぐ行って40分でアナ雪とラプンツェルもDAP取れましたー!
多分空いてたと思うのです大満喫できました❣️- 4月30日
-
初めてのママリ
今日、すごく空いてますよね❤️
天気もいいし、満喫されたと思われます!!
天気がいいだけでも羨ましすぎました🤣- 4月30日

ままり
わ〜!いいでくね✨
楽しんで来てくださいね🥰
私もGW中に行くのでどれくらいの混雑具合だったか教えていただけたら嬉しいです😂
DPAの終わる時間とか不安で💦
-
はじめてのママリ
こんにちは!
7:15くらいに着いて植木1個目終わりでした。8:35分に荷物検査開始して8:45開園予定の日でした!8:50くらいには入園できました!!
多分空いてたと思います!!
アナ雪、ラプンツェルともにDAPとれました!- 4月30日

はじめてのママリだよ
私もGW中行くのでワクワクです♫
初めてのシーなので不安もありますが😭😭
楽しんでください😍
-
はじめてのママリ
朝早くから並んだりしましたが、空いてたのか大満喫でした❣️
- 4月30日
-
はじめてのママリだよ
そうなんですね!良かったです☆
私も楽しんできます♡- 4月30日

レン
わー、楽しんで下さい✨
私も明日行きます!
-
はじめてのママリ
ありがとうございます😊
レンさんは今日ですね!!
楽しんでくださいね✨- 4月30日
-
レン
シー行ってきました!
天気も良く、7時前に着いて並びましたが思ったより少なかったです!
入園してアナ雪のDPAが午前中の時間で取れて、その前にソリアン乗りました。
ビッグバンビートの抽選も当たり、満喫してきました✨
ラプンツェルも乗れたし、子供も満足✨でした😊- 4月30日
-
はじめてのママリ
私が行った日も多分空いてたのかな?と思います!!
昨日もアプリで混雑状況見ましたが、空いてそうでしたね✨
シーにいる間は疲れはあるものの、楽しいからあまり疲れを感じないのですが…..なぜかシーから出るとどっと疲れが🤣🤣2万2千歩も歩いてました🥹
すごく疲れたのに、すぐにでもまた行きたいと思うディズニーってすごいですよね😆✨✨
レンさんもお疲れ様でした😊- 5月1日
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!!
アナ雪DAP取りたいですー!
まだ乗ったことなくて💦
はじめてのママリ🔰
アナ雪は絶対乗ってください!クセになりますが(笑)
ただGWのシー、そして5月はアナ雪が休止ということも考えると7時半に並んでとれるかはなんとも。たぶん早い人(ホテル宿泊者など)はハッピーエントリーで6時半くらいから並び、先に入ってDPAとるとおもうので、負けないで!!
はじめてのママリ
アナ雪DAPとれて乗れましたー!!
感動して涙でした…がもう一回乗りたい気持ちになりました😆❣️
クオリティすごいですよね!!!!