※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうじ茶
妊娠・出産

妊娠中の脇の腫れが副乳で、授乳後も痛みが続いています。副乳の腫れが寝るのも困難で、授乳中も痛みがあります。副乳の痛みはいつ頃おさまりましたか?

妊娠中の脇の腫れが出産後に副乳だと知りました。授乳を始めて5日程経ちましたがおっぱいの張りも痛いですが、それ以上に副乳の腫れが痛すぎて寝れないです。腕も上げれないし、ちょっとあたるだけでも痛いです。冷やして何とか我慢してます。副乳がある方、どのくらいで落ち着きましたか?授乳している間はずっと痛かったですか?

コメント

クワガタ太郎

私は入院中の二日くらいでおさまりました。
おっぱい吸われて落ち着いたかんじです。

痛いの辛いですよね⤵
冷やしてもだめですか?
早く痛みがおさまるといいですね💦

  • ほうじ茶

    ほうじ茶

    おっぱいマッサージしても、すぐ張るし
    まだ出しきれてない感じです。

    冷やしたら落ち着きますが
    辞めたらまた激痛って感じです。

    頑張ります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    • 5月27日
🐥🐥

入院中 ずっと保冷剤で冷やしてました😭💦
痛いですよね…。
早く落ち着くと良いですね✨

  • ほうじ茶

    ほうじ茶

    冷やすしかないんですね!
    本当に痛いですー(´;Д;`)
    頑張ります(´・_・`)

    • 5月27日
mamari

脇の下の副乳に困ってました💦
が、1週間で痛みはなくなりました!まだ腫れはありますが、オッパイが出てる間は膨れてるのかな?と😆

オッパイの張りは一度全て出し切ったら、楽になりました!看護師さんに手伝ってもらって🍼
かなりオッパイ出ました‼︎スッキリして今では柔らかくなりましたよー

  • ほうじ茶

    ほうじ茶

    一緒です(´;Д;`)脇の下…
    1週間くらいなんですね!
    痛みが無くなれば楽ですよね♪
    私もマッサージなどして頑張ります。

    • 5月27日
すーい

2、3日で違和感なくなりましたよ😊
現在2人目もはっきりと副乳復活で今回もかーい!と思ってますが…もはや乳首4つです笑

  • ほうじ茶

    ほうじ茶

    今回もかーい!に笑っちゃいましたw
    やはり妊娠のたびに出てくるんですかね…

    • 5月27日
  • すーい

    すーい

    ばっちり私はここよと言わんばかりに主張してきます。
    人に寄るかもですが全然痛くならない人もいるみたいですよ😊

    • 5月27日
  • ほうじ茶

    ほうじ茶

    そうなんですね(笑)
    痛くならないと良いですね♪

    私は少し落ち着いてきました(´ω`)

    • 5月28日