※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で7週目に入ります。昨日までほとんど寝たきり状態だったのに今朝起…

明日で7週目に入ります。

昨日までほとんど寝たきり状態だったのに
今朝起きて少し気持ち悪いかも〜くらいで久しぶりに外でたり家事したりできました。

今はほとんどつわりっぽい症状はなくて、
最近動いてなかった反動からだるさがきてる感じです。

いきなりこんなに気持ち悪さが無くなって怖いです。
次の検診が来週なので心配です🥲

こんな早くにいきなりつわりが無くなった経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あると思います!私もその日朝起きたときに体調が決まる感じでした(><)

もし不安が強いのでしたら病院で確認検査してもらうのもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝目覚めて数十秒で吐き気に襲われてたので、それがなくて一日快適でした…
    明日様子みて、変化なければクリニックに相談の連絡入れてみます😣
    ありがとうございます!

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安になる事は悪い事じゃないと思います!ベビちゃんの確認できるのも主様だけなので😌

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

私も7週目に入った時に4日間くらい吐き気があまりない時があり心配でしたが、またすぐにつわりが復活しました🤮笑
赤ちゃんも元気でした👶✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😭4日間なにもないとすごく不安になりますね💦💦
    何もないってわかっていれば体調がいいことは嬉しい限りなのですが💦
    ちょうど同じ時期のお話で参考になります!ありがとうございます!

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

波がありました🌊
今日元気だなあと思って嬉しく過ごしていたと思ったら次の日からぶり返したり💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり波あるんですね💦
    先週からつわり始まったのですが、食べ悪阻で爆食の日と、何も食べれない日の差がすごかったので、体調の波もありそうです😣
    ありがとうございます!

    • 3時間前