コメント
働きたくない
やはり添い乳してると夜通し寝ることはなかったです😓
月に1回あるかないかくらいでした。
3歳で卒乳してから夜通し寝るようになりました。
働きたくない
やはり添い乳してると夜通し寝ることはなかったです😓
月に1回あるかないかくらいでした。
3歳で卒乳してから夜通し寝るようになりました。
「1歳半」に関する質問
1歳半健診夫婦で来ているのは迷惑ですか? 私が身体障害者なので(見た目では分かりません) 子供を抱っこして、荷物を持つことが出来ません そのため夫に付き添いしてもらってますが 夫婦で来ている人が全くいないので…
3歳半の息子の発達障害の検査をやるかやらないか迷っています。長文になりますがアドバイスお願いします🙇♀️ 息子はこれまで、 ・1歳半検診で言葉の遅れを指摘され、区役所で行われる親子教室への参加を促される。 ・親子…
1歳の子供の発達に関して何度も質問させてもらってます。 最近、子供の発達がゆっくりなのは私のせいなのかなと感じます。 1歳半検診はまだなので誰かに何か言われたとかではないですが、個人的にうちの子はゆっくりだと…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
3歳まで夜泣き対応されててすごいです…!
どうやって乗り切られたか教えていただけませんか。しんどくて…
卒乳というのは、何か制限はされましたか?
働きたくない
毎回が夜泣きではないですが、「ふぇーん、ままー」みたいな感じで夜中目が覚めると「おっぱいおっぱい」でした💦
おっぱいあげないとうるさいので仕方なく上げてました😓
ぶっちゃけうざいなー、眠たいなーと思いながらあげてました笑
3歳の4月から新しい園に転園して、新しい保育園になったらおっぱいおしまいね!と言って「トントンで寝ようね」で寝れるようになりました!
卒乳じゃなくて断乳ですね😅
はじめてのママリ🔰
眠いですよね😂
3歳まで、本当にすごいです…!!
それで寝てくれるようになったんですね!素晴らしいです🥹
卒乳が楽だなと思っていたのですが、やはり断乳しかないのですかね😭
実は昨夜、ついに夜間断乳を決行しました。
働きたくないさんからの回答で、このまま自然と寝るようになることはないのだと突きつけられ、やっと腹が括れました。
本当にありがとうございます。
2時から4時まで起きていました、そこから寝て、6時に起きて、もう朝ということでなんとか一晩断乳達成しました。
この回答がなければ勇気が出なかったです。
ありがとうございます、今夜も頑張ります!
働きたくない
1晩断乳おめでとうございます!!
わたしの回答が背中を押したと思うと嬉しいです😭
うちは1歳3ヶ月から保育園通ってて仕事も復帰してて、それでも添い乳続けてて辛かったけど、身体が慣れてしまいそのまま3歳まできてしまいました😔
早く断乳しなきゃと思いつつだらだら3歳まできてしまいました😫
でも断乳してよかったです!!
今晩も続けられるといいですね!
添い乳してる間は夜通し寝ること無理どなと思ってるので、腹くくるしかないですね!
応援してます🥰🥳
はじめてのママリ🔰
夜間対応しながら日中はお仕事、それを3歳までって、本当にすごすぎます😭
断乳して良かったという言葉に希望が持てました✨
本当にありがとうございます!!