※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻と雲
雑談・つぶやき

義理姉の子供が落ち着きなくて嫌だ。近いうち遊びくるみたいで嫌だ。私…

義理姉の子供が落ち着きなくて嫌だ。

近いうち遊びくるみたいで嫌だ。

私が潔癖性だから汚い靴下でカーペット歩かれるのも、ソファー座られるのも嫌だ。

心が狭いのかなぁ

コメント

みに

めちゃめちゃわかります!!
私も潔癖です!
義姉の子供もガサツで汚いし言う事きかないので嫌です!笑
義姉夫婦が帰った直後、触った所を全てアルコール除菌しました!笑
それから旦那に愚痴りまくりました!笑
旦那に義姉や姪っ子の悪口言うのはかわいそうかとも思いましたが、それ以上に私が耐えられない!!!笑
娘のオモチャを触られた時は発狂しそうになりましたよ!笑

みに

やっぱり家族といえども他人なので考え方や価値観の違いはどうしてもでてくるので、我慢しかないのかな?と思い落ち込んでます。笑
旦那の家族も汚いので娘を連れて実家に行きたくありません。笑

義姉やその子供も人の家にお邪魔する以上こっちのルールにしたがえよ!って感じですよね!!

お互い大変でしょうが頑張りましょう(>_<)
お話聞いていただいてありがとうごさいます!
つぶやきに失礼しました(◍•ᴗ•◍)

櫻と雲

そうなんですよね、うちは旦那の甥っ子なんですが旦那が甥っ子可愛がっていて家呼ぶの嫌だなんて言ったらかわいそうかなとか。

小学3年生くらいなんですが旦那の実家いっても部屋でボールや柱にぶら下がるなど、、男の子ってこーなの?って感じです。

発狂しそうって笑
面白いほど気持ちわかります!