※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
家族・旦那

主人は他県(車で3時間)へ単身赴任していて休日だけ自宅に帰って来てる…

主人は他県(車で3時間)へ単身赴任していて休日だけ自宅に帰って来てるのですが浮気とかしないだろうなとは思ってますが正直何してるか分かんないですよね 笑
そんな同じ状況の方ってお見えですか?
普段は子育てに追われて主人の事は頭の片隅にあるぐらいですがふと夜になるとたまに考えます。
特に怪しい行動をしてる訳ではないのですが、、、

コメント

m3246

私の主人も単身赴任です!
飛行機でないと行けない距離なので、本当に心配です😱
が、毎日連絡来ますし泊まり勤務ばかりなのでそんな余裕ないと思ってます🤗

• ひーちゃん

ひーちゃん

飛行機は遠いですね💦あまり会えない感じですか??
    うちも激務っぽいのでそんな余裕もないと思いますし、そもそもモテないか 笑

• 5月26日
  • m3246

m3246

とりあえず月一では休み取って帰って来てくれます😂なので浮気とかはしてないかと…💦
    多分そんなに器用な人間ではないので、浮気は出来ないと思ってます。笑

• 5月27日
しほ

私の旦那も単身赴任です。
何してるかは分からないですね💦GPSなども何もしてませんので、誤魔化そうと思えば誤魔化せると思います💦
うちも、休みの日に来てくれます!
そして私も、普段は頭の片隅程度です笑笑。
そしてそして、怪しい行動もありません。というか、ないと思うなーでも、離れてるから分からないなーが本音です😅
同じですね♩

うーん、、、こればっかりは
証拠や何かが出てこない限り分からないですが...
ま、それは出てきた時に考えよー!と思ってます💦

むしろ私の方も、、、、
こう言ってはなんですが、、、、
浮気しちゃう可能性、自分もあるよな?と自分を疑う時もあります💦
願望もなく、相手もおらず、探してもいませんし、家族仲も良いですが、、、

もし目の前に小栗旬が現れたら...
誤魔化し効くから浮気するかも?と、意味不明な妄想はします笑💦

• ひーちゃん

ひーちゃん

怪しい行動してないのに疑ってたら疲れちゃいますもんね。
    私も同じで証拠が出たら考えればいっかなと思ってます💦

小さい子供いたら浮気なんてする時間もないですよね〜
    最近は男性とお話しした記憶もない 笑
    イケメンとBBQでもしてみたい 笑

• 5月27日
maria

こちらも同じ状況です!
埼玉と千葉なのですが、土日も仕事がありもう1ヶ月会っていません。周りからよく大変だねーと言われますが、私からしたらご飯作らなくていいし無駄なケンカしなくていいのでかえって都合いいですw

私は1回の浮気なら許す覚悟です☆理由は子供がうまれる前に私自身遊んでいたので…w なのでお互いさまと言うことでチャラにしてあげようと思います。

でも、主人は真面目なのできっと浮気はしないと思います。

• ひーちゃん

ひーちゃん

すごい分かります!
    ご飯作らなくていいし食費も浮くし確かに喧嘩にならないですよね〜無駄なイライラがなくなりました 笑

主人は浮気とかではないですが若い時はそれなりに遊んでたので今は落ち着いたのかなとは思います。
    職場も男性相手の職場なので女性と知り合う事も少ないしこればかりは信じるしかないですね💦

• 5月27日