※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

週末の夫婦生活が日課ですが、今週は夫からのお誘いがなく、寂しさを感じています。スキンシップはあったものの、眠気に勝てずにいます。どうしたら良いでしょうか。

レス防止として(ちゃんとしたい気持ちもあります笑)
週末の夫婦生活が日課ですが
今週は夫からのお誘いはありませんでした…
昨日も今日もそういう雰囲気(ハグなどのスキンシップ)は
ありましたが結局私が睡魔に勝てず。
(24時近くまで頑張りました)
寂しい…モヤモヤして逆に寝れん、笑

コメント

ママリ

私のレス防止はH以外で、絶対裸を見せない!ってことです笑

とくにこの日!と決まってませんが、気が向いた時にします!

今日は生理が終わったので、狙ってたのですが、旦那が気づいたら寝てました😅ちくしょー!モヤモヤです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁー分かります!笑
    私も夫婦生活以外で裸は見せないし、なんなら着替えてる姿も見せません🤣
    私的には今週が結構高まってたのでお誘いあるかなーと思ってたら無く(笑)
    未だに誘われたい願望があって自分からなかなかいけません🐥笑
    気持ちも萎えちゃって
    もう寝室へ来ちゃいました(笑)
    また次に期待します🙏

    • 9時間前
はじめてのママリ🔰

レス防止なんてしてるんですね…
とても尊敬します…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向こうはレス防止も兼ねてると思ってるか分かりませんが私は必死です😂

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    応えてくれる旦那様も素晴らしいです。。

    • 9時間前
ままり

我が家も30年💕レスにならないようにと大切に時間作ってます☺️が
体調不良で今週無理でした😭

明日旦那は仕事だけど
世の中的には祝日なので今日出来るかなと期待してます♡