※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWに家族で那須ハイランドパークに行く予定ですが、乗り放題パスが高くて悩んでいます。入場券のみで乗り物を払うか、乗り放題パスにするかアドバイスをお願いします。

GWに初めて家族で那須ハイランドパークに行く予定なのですが、乗り放題パスめちゃくちゃ高くないですか…!?
家族4人で2万超えるのですが💦
入場券のみで乗り物をその都度払うか、乗り放題パスにするか迷います😂
行ったことある方教えて頂きたいですー😣!

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳の男の子だと何度も乗りたい!!と言う気が…🤣
乗り放題買った方がいいと思います!
あれ意外と一々チケットを買いに行くのも面倒だし…まとめて買ったとしても数枚余ったりして…とても勿体無い思いをしたことがあります😂

はじめてのママリ🔰

大きな遊園地のフリーパスって
大体そのくらいの値段じゃないですか?✨

那須ハイはアトラクションが多い割に
あまり混んでいないので
きっとたくさん乗れるでしょうし
フリーパスの方が良いと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

普段なら乗り放題パスですが、GWだと混んでてあまり乗れないので少し勿体無いかもしれないです🥹