※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみCO
雑談・つぶやき

5分間隔の激しい痛みでようやく病院へ。なんと、まだ、前駆陣痛ですって…

5分間隔の激しい痛みでようやく病院へ。
なんと、まだ、前駆陣痛ですって…
子宮口高いし開いてないって。
うそでしょ。いやぁぁーー。

腰の骨が砕ける位の息もできないほどの痛みなのに、本陣痛じゃないだと?あとどのくらい続くかも分からないし、耐えられるのだろうか。
もう無理だよー(T^T)わーん

でも赤ちゃんも苦しいから、頑張らないと(˃⌑˂ഃ)くっ

コメント

くろ331

つぶやきに失礼します!!
わたしもそうでした!朝の6時に病院に行って…午前中に産まれるかも!って言われたのに赤ちゃんがおりてこないとかで結局産まれたのは夕方の4時😅後に来た人が先に産んでました😓

あと少しで会えますよ❗我が子は本当にかわいいので…頑張って下さい😆

みみCO

ありがとうございます😭
結局いったん帰されて自宅待機です。5分間隔の前駆陣痛が痛くて痛くてもう気絶寸前です…
くろ331さんも他の人を横目に頑張ってたんですね!尊敬します😣

あと少しだといいのですが…
私も頑張ります😫💦

くろ331

自宅待機😱😱😱それも大変ですね💦💦
私は初産で後から来た人は二人目で…私があまりにうるさいからその人にも心配されました(笑)

我が子の顔をみたら痛みなんてパッとなくなります!!早く会えますように😌
余裕ができたら…報告お待ちしてます🎵

みみCO

明日の朝、元々予約していた最後の妊婦検診があるので、そこで入院になればいいのですが…
やっぱり相当辛いですよね😫隣の方は二人目で若干余裕だったんですね、うらやましいー

そうですよね、我が子の顔見たら忘れますよね!
里帰り中で夜中なので、誰も起こせず一人で暴れてる中、コメントがとても励みになりました。
こんな時間にありがとうございました😆

みーたろ

どんくらぃ痛いですか?

みみCO

生理痛の酷いバージョンくらいかな、なんて勝手に想像してなめてました。
手足とか震えてきました…。
乗り越えられるのか不安になるくらいです。精神的にもきます…。誰かが側にいてくれたら違うのかもしれません。

みーたろ

そんなにつらぃんですね😱
怖くなってきました💦

みみCO

怖がらせてしまってごめんなさい。。今は余裕がなくて率直な意見を言ってしまいました。
人によって全然違うので、いろんな意見を参考にされたほうがいいと思いますよ。