
週に2回ほどしか開かないお店のお菓子を今日ついに買えました!やったー…
だ、旦那…😂余計なひと言を…😂って話です聞いてください(笑)
週に2回ほどしか開かないお店のお菓子を今日ついに買えました!やったー嬉しい!!
って思ってて、旦那に「今日あそこのお店のお菓子買えてね!!」って話したら「あーじゃあ今日実家(私から見た義実家)行くから持ってく?」と…😂😂😂
内心「いやいやいや!?!?そのお菓子ひとついくらすると思ってんの!?全部自分もしくは子どもたちと食べるに決まってるじゃん!?」と思いながらも
「…、…あ〜!!そうそう!その為に買った!!!」と絞り出せた私を誰か褒めてください。(笑)
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
えー!偉すぎる😭
私ならその一言絶対に出ません😭

あにこ⛄ガチダ部
えらいです💮
自分に💮あげてください🤗💕︎︎
私なら「はっ😇!?」て言っちゃいます😂

みぃ
えーそんなことあります?!
速攻は?なんで?って言います🤣
せっかく買ったのに義実家に取られたら笑えない自信あります🤣
-
みぃ
徳を積みましたね🥹
偉い!
さすが!
嫁の鑑!- 6時間前

けいかなママ
私も間違いなく「は?なんで?私が食べたいから買ったんだけど?」って言える自信あります!
ママリ🔰さん、偉すぎです!
コメント