※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

そろそろブラックキャップ置いて1年経つので家の中に置いてあるものを集…

そろそろブラックキャップ置いて1年経つので家の中に置いてあるものを集めました。クローゼットの上の部分に置いてあるブラックキャップをみたら半分ぐらい中身が欠けていました。ゴキブリ居たってことですかね…姿見た事はないですがやっぱりいたのか、、きもい😭

コメント

km

あぁ〜…交換の季節ですねえ…。

嫌ですよね…。
姿を見たくないから置くけど、食べてもらわないと意味ないの嫌ですよね。

食べる為にそこに来るんだから、引き寄せてるのか拒絶してるのか分からなくなる…。

それでも置かなきゃ来るので見たくも触りたくもないリアルなパッケージから目を逸らしつつ、屋外用と屋内用を買わなきゃいけない時期ですね…。

1回玄関の外に置いてた屋外用のやつに頭突っ込んで食べてる姿見た事ありますが、もう発狂物ですよね😇😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😭

    それ置いたら逆に寄ってきちゃうんじゃないの?と旦那に言われましたが、それはそうかもだけど姿見ないって聞くし…って感じですよね😂
    また近いうちに買いに行くようです😂

    頭突っ込んで食べてる…想像しただけで無理すぎます😭😭😭😭

    • 7時間前
3怪獣ママ

いたのかもしれないですね。巣に持ち帰り死亡して、その死骸をたべる仲間も死にます。

ダンボールとかクローゼットにないですか??
ダンボールはゴキブリのすみかになるようです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いましたよね、、寝室のクローゼットなので尚更無理です😂😂

    ダンボールあったの先程捨てました🥹
    絶対に家の中に入れたくないです笑笑

    • 7時間前