
帽子いやがりませんか?子供が帽子を嫌がります。どうしたら良いのでしょうか。。
帽子いやがりませんか?子供が帽子を嫌がります。
どうしたら良いのでしょうか。。
- はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月)
コメント

まこ
ほんとに全くかぶってくれないなら公園行くときはうしろから日傘さしてました💦

えるさちゃん🍊
めっちゃ嫌がるので被せなかったです😂
-
はじめてのママリ🔰
そうなのです!しつこいかぶせようとしては、払いのけられてます。。
- 4月27日

あんず
ハンカチで日除けしたり、自分が後ろにたって日が当たらないようにしたりしてましたが、2歳くらいになってからは諦めました😂ちなみに今も被りません!なのでなるべく木が多い公園に行きます✨
-
はじめてのママリ🔰
後ろに立たれたり、ハンカチで日焼け予防❗️良いですね。ありがとうございます🙇♀️なかなか帽子の難しさを感じます。。しかし不思議なのが、日中に子供と散歩していると、保育園グループをそばの公園で見るのですが、みんな小さな子も帽子をきちんと被っているのです。なんで被れてるのだろうと不思議に思ったりしてました。
- 4月27日
-
あんず
ほんとですよね😳好き嫌い多いのに保育園だと給食全部食べられたり、着替えも一人でちゃんとできたりするって聞くので、家とは違う環境でみんなと一緒にやるからできるっていうのもあるのかもしれないですね✨でも保育園の子たちもママと一緒の時はワガママになるんだろうなと思います😂
- 4月27日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
なるほど!そうですよね。保育園の子達がみんなでお茶を公園で飲む姿もよく見るのですが、なんてお行儀がなんで良いのだろうと感心してましたが、ママや家の中だと、違う可能性が高いですよね☺️!- 4月27日
はじめてのママリ🔰
うしろから日傘❗️なるほど😿
ありがとうございます🥹