※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘と一緒に幸せになりたい
お仕事

デイサービスを辞める理由として、次の職場が決まっているため、連絡を取るように言われたからです。

訳あって(ブラック企業)今勤めてるデイサービスを辞めるのですが、(転職活動をして次に働くところは決まっています)
何て言って辞めようか、辞める理由を考えています
次に働くところには、いつから働けるかわかったら連絡してくださいと言われています

皆さんなら、辞める理由何て言いますか?

コメント

こえちゃん

私もかなりブラックな介護施設にいましたが、辞めていく人の理由ナンバー1が「親の介護」でしたよ(笑)
後は子どもが病気がちで、土日や夜は働けないとか、腰痛でドクターストップとか。
え?ほんまに?って時もありましたが、辞める理由は何であれ、規定の日にち前に申し出れば、辞められるはずなので、あまり気にせず言えば良いかもです。