※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
その他の疑問

DSのカセットでキングダムハーツかワンピース どっちを買うか迷ってます…

DSのカセットで
キングダムハーツかワンピース どっちを買うか迷ってます(^_^;)

どちらもしたことないです。
キングダムハーツはディズニーキャラも出るということですがファンシーな感じなんですかね??

ワンピースは新世界2のやつ買おうと思うんですけどこれはどんなですかね??

とりあえずやったことある方おねがいします!

コメント

橘♡

ワンピースはギガントバトルのやつですか??
正直飽きます(^ω^;);););)
とにかくバトルバトルって感じですね

買うならキングダムハーツのがオススメです
ファンシーな部分もあり、内容も深く個人的には泣きました
プレステ?からの話も全部知ってる方がより楽しめます
話はずっと繋がってるので
知らなくてもそれはそれで楽しめます

次のステージはどんなキャラが出るのかなーとかも楽しみになります

個人的な見解が多いですが、参考になればと思います

ミーアキャット🌿

私もキングダムハーツの方がオススメです♡
ワンピースは一瞬で飽きたような記憶があります笑
キングダムハーツはファンシーな部分もありますが内容も深いしアクション要素もあるしでプレステ時代からずっとやってました!

パッツン

DSのソフトならキングダムハーツは358/2ですかね?
私もキングダムハーツがオススメです(^^)
やり込み要素も楽しく出来ます♫
ファンシーな部分もありますが、しっかりアクションファンタジーですよ。
ディズニーとファイナルファンタジー好きならお気に召すかと思います!

それ単体でも楽しめますが、他のシリーズもやりたくなっちゃうのが難点でしょうか 笑