※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーたんma
お出かけ

熊本市内らへんで子連れでユックリ、ランチできるお店知ってる方いたら…

熊本市内らへんで子連れでユックリ、ランチできるお店知ってる方いたら教えてくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コメント

みっきぃママ

行ったことはないんですが、帯山にサクラキノイエというカフェがあります。
雰囲気が良さそうで、親子でゆっくり過ごせるように作られた作られたお店みたいです。
もう少し大きくなったらこどもといこうと思っています。

• すーたんma

すーたんma

はじめて聞いたカフェです!!
    雰囲気良さそうなお店ですね☆ありがとうございます!

• 5月27日
  • りゅーちゃんまま

りゅーちゃんまま

わたしもてれびでみました。
    食事の間子供をみてもらえたり、おもちゃで遊ぶスペースがあったり、離乳食もあるみたいです。

• 6月1日
さぁママ

えーたんmaさんのお子さん小さいので…座敷とかあるといいですかね??

南区ですがコムシロンカフェとかBabyface planet'sとかはどうですか?
Babyfaceは座敷は少ないですが、子連れ多いですしランチはリーズナブルですよ😁

• すーたんma

すーたんma

座敷探してましたー☆
    南区は子連れでも行けるとこが多いんですねー(*Ü*)
    ありがとうございます!

• 5月27日