
コメント

はじめてのママリ🔰
フォセットおすすめです!
LINEのお友達追加すると、その時々でお得なプランなども出てきますし、イオンカードで支払うと5%オフにもなります!

はじめてのママリ🔰
フォセットならメルカリで撮影チケットが600円~あります。
今出品されてるチケットだと
①お宮参り•100日記念用
¥15,900相当プレゼント
②ハーフバースデー用
¥7,800相当プレゼント
ですね、こちら使うと実質無料で撮影しました、送料が900円かかるだけでした、データ1枚、写真プリント1枚ついてきます、データプランではなく商品のみ欲しいかたオススメです(データプランと併用可能か知りません)
-
はじめてのママリ🔰
ご丁寧に教えてくださりありがとうございます😊
とてもお得に撮影できるのですね!出品サイト見てみます!- 4月26日
-
はじめてのママリ🔰
ごめんなさい300円から大量にありました!!!
うちは産後の祝いとして産婦人科からもらいました!2人生んでどちらの病院もお産祝いとしてもらいましたね、なのでもしかしたら産後お祝いとしてもらえるのかもしれまん。
妊娠中なら聞いてみても良いかもです。
見た感じ産婦人科からもらっても使わない方がメルカリで出品してる感じです。
確実に撮影チケット使った方がお得です、データだけ1枚3500円で購入できますし、500円~商品あります- 4月26日
-
はじめてのママリ🔰
ほんとご丁寧に有力な情報をありがとうございます!!
産婦人科で貰えることが多いのですね!
私が出産したところではもらえていなくて、、😢
チケット使って撮影するようにしますね!- 4月26日
はじめてのママリ🔰
フォセットいいんですね!
公式LINE見てみます😊
教えてくださりありがとうございます!