※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今日はトマトシチュー作ってみた。簡単だと思った。旦那いないし楽して…

今日はトマトシチュー作ってみた。簡単だと思った。旦那いないし楽してなおかつ明日のお昼の分も~♪って思いながらトマトシチューにした。確かに簡単だった。でもちょーめんどくさい。おまけにコンソメをそんなに使うと思ってなくて2個足りなかった。味見した感じは大丈夫そうだけど。楽するはずが…😭まぁ、お昼ご飯楽したしいいんだけどさ。にしても明日の昼食べたとしても余る量になった気がするわ💦息子がちゃんと食べてくれるといいんだけどなぁ。食べムラあるし。トマト食べたり食べなかったり。ミネストローネは食べたから大丈夫だと思って作ったものの心配だ。自分はお腹空かないし…😓笑作り損になりませんよーに😫

コメント