※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

長文です。10日ほど前から、入院→実家での自宅安静で私と娘は家を空けて…

長文です。。
10日ほど前から、入院→実家での自宅安静で私と娘は家を空けています。
自宅はA市、実家は2つ隣のB市です。
5日前に退院して一度自宅に荷物を取りに寄った時、
我が家は、シングルの布団を2つ並べて敷いていつも寝ていますが入院する前に自分のやつはきちんと畳んで、壁に寄せてからでました。
なのに、なぜか2つ並べられていました。
それを旦那に聞いたところ、え?なんでだろ?あ、俺そこで寝るために敷いたのかも!
と回答をされ、自分の布団もあるのに?と聞いたら、荷物とるのに邪魔で敷いたのかも!などもう意味わからない言葉連発でした、、😥
そして旦那は現場仕事なので日によって朝も帰りも時間がバラバラなのですが、
昨日、明らかに帰ってる時間を過ぎても連絡が来ず
、GPS?で居場所確認をしたところ私が今いるB市にいました。現場、職場共にB市とは全然違うところです。
B市に1時間半ほどいて、その後ようやく連絡きました。
今日遅かったんだね!と言ったところそのことに関してスルーされました。
また、今日も朝7時の時点で現場まだ決まってないとか、今日は荷物運ぶのが仕事と言っていました。現場は必ず前日には決まっていたし、荷物運ぶだけなんて今まで一度もありませんでした。
そこで現在地確認したところお昼前は一度少し遠いC市にいましたが、1時頃には自宅のあるA市に戻っていました。
また今もA市のままです。
なのに仕事終わったよ。とも言わないし、他の用事でラインしたところ普通に返事がくるのみで帰ったとも連絡がきません。

明らかに変だなと思うものの、これといったこともなく、、
正直不安で
皆さんなら浮気を疑いますか?

ちなみに居場所確認してることは旦那は知りません。
知ったら確認できないようにされそうなので、、

コメント

ままリんりん

浮気を疑いますね🤔🤔

  • ママリ

    ママリ

    ですよね、、😨
    でも証拠もないし、
    一応、誰か家きたりした?とか聞いたのですが来てないとしか言わないし、
    してるならハッキリさせたいのですがどうやって調べますか?(>_<)

    • 5月26日
  • ままリんりん

    ままリんりん

    自宅に戻ってるタイミングで自分も黙って自宅に帰るか、GPSの場所に行ってみたりします💡

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    同じように自宅にですね!
    なかなか今出歩けないので、体調のいい時にやります!
    ありがとうございます(T_T)

    • 5月27日
*mama*

完全に疑います🤔

まず布団が怪しすぎてたまりません!
おかしなところにしばらくいるときに
一度、いまどこ?と、聞いてみては
いかがですか?まさかGPSみられてるとは
思わないのでそれで
全く違うとこ言ってきたら
また対策考えなくては…
ですね(´;ω;`)

大変なときに浮気されてたら
許せませんね(´;ω;`)

  • ママリ

    ママリ

    今どこか聞くのはやってなかったので次から聞いてみようと思います!
    肝心なところが抜けてました(>_<)
    もし浮気だったらもう終わりだなとは思ってて(T_T)
    ありがとうございます!

    • 5月27日
  • *mama*

    *mama*

    またチェックしていいタイミングで
    聞いてみて下さい!
    そうですね(´;ω;`)
    そんなときに浮気されると
    無理ですよね
    まして家に入れてるとか
    私も離婚かな…って思います(´;ω;`)

    あまり無理なさらず
    お身体大事にしてください!

    • 5月27日
ゆず

GPSって携帯のですよね?相手に通知されるんじゃないですか?◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
布団のことは納得いかないですね…•́ε•̀٥‼︎
わたしも元カレの時、自分も若かったし、相手も女関係すごくて、仕事の時間や、どこにいるのかもうなにからなにまで気になってて、ほんと調べたり電話しまくりでしたが、なにかを気にそういう自分に疲れちゃって別れたことがあります。それからは知らない方が幸せと思えるようになりました。調べればなにかでてくるかもしれません。555さん疲れませんか。。。?( ͒ ˘̩̩̩̩̩̩ꇵ͒˘̩̩̩̩̩̩ ͒)
ただ、妊娠中にそんな事絶対許せないと思います。わたしだったら、全部正直に気持ち伝えて問い詰めるか、お腹の赤ちゃんのために今は旦那さん信じてみるのもありだとおもいます。きっと赤ちゃんは555さんの家族になりたくて来てくれたんだと思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    私も通知されるかな?と思ってましたが通知されてませんでした!
    本当その通りで疲れます(>_<)
    でも今この状況で浮気だったら続けていくつもりはないです(T_T)
    もう少しだけ様子見てやっぱり不安が積み重なるようであれば、正直に話します!
    お腹の子のためにも娘のためにも仲良くいられるように旦那を疑いだけで見るのはやめます(>_<)
    ありがとうございます!

    • 5月27日
ゆず

つかれますよね…私も昔は気になって全然ねれなかったし、色んな事考えてはモヤモヤ、イライラしてました꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙
今大事な時なので1人で悩まず相談できる人に相談したり、お話しきいてもらってくださいね!ストレス溜まりますよね꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙
この状況で浮気は
ほんと許せないですね。無理せずにお身体大事にしてくださいねヾ(*'∀`*)ノ