コメント
ル
産後に体が痛くてロキソニンの湿布処方されてました!
退会ユーザー
妊娠中はだめだけど、授乳中は大丈夫だったと思います!
-
🐶
ですよね!大丈夫なことを願います😓
- 4月24日
ル
産後に体が痛くてロキソニンの湿布処方されてました!
退会ユーザー
妊娠中はだめだけど、授乳中は大丈夫だったと思います!
🐶
ですよね!大丈夫なことを願います😓
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
🐶
そうなんですね!
ありがとうございます😊