※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
家族・旦那

ちょっと手伝っただけで「俺、育児、家事やってますけど!」感をだされる…

愚痴聞いてください!!!ちょっと手伝っただけで「俺、育児、家事やってますけど!!」感をだされるのがすごく腹立つ(╬ ˘̀^˘́ )こっちは毎日1人で頑張ってるんですけど!!仕事して帰って来たら偉いんですか??月に何回飲みに行けば気がすむの??しかも、飲みに行けば連絡なしで朝帰り!!浮気してんのか?勝手にすればいい!!一生帰ってくんな!!帰って来たって何にもしない!居る意味ある??あぁ~腹立つ(..•˘ ̯˘•..)
イライラがとまりません。。。

コメント

イライラすーーーっごいわかります!!
腹立つけどまぁ、元気で働いてもらお(笑)
これが極論です(笑)
別れるのはいつでも別れられるので今は育児に専念して、旦那は知らんぷりしときましょ!!
稼いでもらお!!

うちの母親は、
一ヶ月に一回散髪
週に1回趣味の剣道
2週間に1回趣味の整体に行ってる旦那に、呆れてます。
味方はいますよ😋

それでも、家にお金入れてくれてるし家事もしてもらうし、目をたくさんつむってます(笑)
イライラはイライラ日記に記載されてますけどね(笑)

• トミー

トミー

本当に!!結局こっちが我慢になるんですよね( ̄▽ ̄)
    目なくなるぐらいつむってますけどね!!(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!
    「お金だけもってこぉ~い!!」って言ってやりたいぐらいです(╬ ˘̀^˘́ )
    心の中では叫びまくりですけど!!爆笑

• 5月26日
たもみ

いますよね〜!そういう旦那!

私の元旦那もそうでした。
普段にしないのに、家に誰か来た時だけケーキ焼いて出したり、オムツ替えだしたり、泣いたらあやそうと抱っこしたり…
義実家に帰った時や私の実家に帰った時とか、良いパパアピールしたり…
子供の行事には必ず休んで参加して、他のママさん達に積極的に話に行ったり…

周りからは凄く凄く良いパパだねぇ〜って言われてましたよ。
ですが、本当はDVはするは浮気はするは浪費は凄い男でした。
何年も耐えましたが、子供にも暴力振るうようになったので家を出て離婚しました。

周りの人達に相談してなかったので、何で離婚したか教え元旦那の本当の姿を知って「えぇー!!!嘘やー!!!騙されたー!!!」ってビックリしてました(笑)

• トミー

トミー

子どもにとか最低ですね!!たもみさんにもですけど!!
    何で男は周りにいい顔するんですかね??本当に腹立つ!!

• 5月26日
ポチ子

生活費は、どうしてるんですか?

• トミー

トミー

半分です!!

• 5月26日
  • ポチ子

ポチ子

じゃあ朝帰り何回に付き、1つ何か欲しい物買ってもらうとか、どっか連れて行って貰うとか、半分を4分の3払って貰うとか、朝帰りの度に500円貯金して貯まったら奥様が使うとかは、いかがですか?

• 5月26日
  • トミー

トミー

いいですね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!

• 5月26日