今年30歳になります!わたしは高校入学後、二年生の夏に中退しました。現…
今年30歳になります!
わたしは高校入学後、二年生の夏に中退しました。
現在2児の母になりました。
30歳になり高校出てた方が良いなと思うようになってきましたが
通信に通うとすると3年又は4年通わなければ行けないのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
退会ユーザー
高卒認定はどうですか🤔?
通信だと余程の覚悟がないと3.4年は難しいかなと。通うなら定時制とかの方がいいと思います🤔
今年30歳になります!
わたしは高校入学後、二年生の夏に中退しました。
現在2児の母になりました。
30歳になり高校出てた方が良いなと思うようになってきましたが
通信に通うとすると3年又は4年通わなければ行けないのでしょうか?
退会ユーザー
高卒認定はどうですか🤔?
通信だと余程の覚悟がないと3.4年は難しいかなと。通うなら定時制とかの方がいいと思います🤔
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント