※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊活

AMHが1以下でも、低刺激法以外の刺激法を実施し、採卵出来た方いらっしゃいますか?

いつもお世話になります。
AMHが1以下でも、低刺激法以外の刺激法を実施し、採卵出来た方いらっしゃいますか?

コメント

もともと

1以下ではなかったんですが、1.2くらいで刺激法はショート法でした。

採卵は15個採れましたが、凍結できたのは半分以下でした>_<

• りえ

りえ

ご回答ありがとうございます。

卵巣機能が低くても、刺激法で採卵数が変わってくるのか、どうなのかまだわからないので、今度医師に相談してみます!

ショート法で採卵15個も採れたんですね^_^
    妊娠38週とのことで、おめでとうございます(*´꒳`*)

• 5月27日
  • もともと

もともと

AMHが低いので低刺激だとばかり思っていたんですが、刺激法を決めるホルモン検査でショート法になったようでした!

でもクリニック自体、高刺激推奨だったので自分に合っていたのかは疑問です>_<

最後の胚盤胞で、グレードが4bcで諦めかけていたところの陽性でした!
    ありがとうございます^ - ^

良い卵ちゃんが採れる事をお祈りしています!

• 5月27日