※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

新築なんですが、エアコンがアンカー打ってなくて、ビスでとめてたらし…

新築なんですが、エアコンがアンカー打ってなくて、ビスでとめてたらしく、外れてグラグラになってて、落ちる可能性があることが分かりました。
水漏れして被害もあります。

もともと、動線がスパークしてたり、手すりのビス忘れなど、このレベルのものが10個以上と、ほんとに施工不良多かったことと、メモもとらない、修復忘れも多いなどなど、現場監督にも不満がありました。

さっき、電話がかかってきたときに、すみませんでした。の一言もなく日程の話をしはじめたので、私が怒ってるのわかりますか?
こんな家安心して住めますか?という具合で、今までの不満を伝えて、もうお会いしたくありません。
と、伝えてしまいました。

終始、そうですね〜と、他人事のような感じだったのですが、私が怒るのって間違ってますかね?💦

先に営業担当に相談しようと思っていたのですが、被害が出てるのにすみませんの一言も無かったことに、プツンとキレてしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

建て売りですか?注文ですか?
建て売りだとめちゃくちゃ殿様商売だからそういう横柄かつ雑なの多いんですよね…

とりあえず営業には絶対伝えるべきです!

  • ママリ

    ママリ

    注文住宅です!

    今からでも営業に伝えてみます。

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

ハウスメーカーですか?

会社の方に伝えてはどうでしょうか?

あまりにも不良が多そうですし、対応も悪いので。

しかも注文住宅…大きな買い物なのに…

  • ママリ

    ママリ

    大手ハウスメーカーです。
    一度不安だとつたえて、上司の現場監督さんが来てくださった矢先に

    エアコンの施工不良のトラブルで、もともとの現場監督が連絡をしてきました😓

    もう一度、本人にクレームを伝えてしまったことも含めて、営業担当に伝えたほうがいいですかね💦

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    伝えた方が良いかもですね💦

    もしかしたら、報告せずに自分だけで止めてるかもしれないので。

    • 4時間前
  • ママリ

    ママリ

    たしかに💦
    私が理不尽なことを言ってると伝えられそうですしね‥。

    今から電話してみます!

    • 4時間前