
下の子卵黄アレルギーで今卵白を少しずつ食べさせています。朝ゆで卵を…
下の子卵黄アレルギーで今卵白を少しずつ食べさせています。
朝ゆで卵をゆでて、白身と卵黄分けて冷蔵庫で保管、夜食べさせるのって問題ないですかね?
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月, 4歳4ヶ月)

June🌷
あげかたは問題ないと思います!でも
卵白まだクリアしていないなら、前回と同じ量だとしても、食べさせるのは病院受診できる日の午前中が良いと思いますよ💦
ママ友の子がクリアしたと思って夜あげたらその日に全身蕁麻疹出て、病院行ったら卵アレルギーでした
我が子も卵黄の消化管アレルギーで、何回か食べさせていましたが、小さじ1のときに数時間後に嘔吐あり
なので、、命に関わるのでまだチェック中なら夜は避けます😢
コメント