※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
その他の疑問

カメラノキタムラでフォトブック作ったかたいますか?半額券があるんです…

カメラノキタムラでフォトブック作ったかたいますか??
半額券があるんですが、これ作ったよ~とかおすすめあったら教えてください✨

コメント

エリナ

エコーアルバムのつくりました😊

• ⑅

おはようございます🎵

エコーアルバムいいなって思いました!アルバムとかにしてないと消えるって言いますもんね😞💦

ちなみに、詳しく見てないのですが、なん㌻くらいあって、はれるのはエコー写真のみですか?

• 5月26日
  • エリナ

エリナ

ページ数は選べたと思います🙆
    生まれた写真とか、家族の写真も入れれますよ☺️

• 5月26日
  • ⑅

色々入れれそうで考えてみます💕

• 5月26日

わたしもエコーアルバム作りました!

• ⑅

コメント遅れてすみません😅

エコー写真綺麗に反映しましたか??
    エコー写真と子供の写真入れれたらな~って思ってました☺

• 5月26日

退会ユーザー

紙のエコー写真を綺麗にスキャンしてくれるのでいいですよ〜!

• 5月26日

退会ユーザー

えこー写真以外も入れれます(°▽°)

• 5月26日
  • ⑅

うわー!わざわざありがとうございます💕
    いい感じですね✨エコーは考えてなかったんですが、やっぱり入れたくなっちゃいました✨

• 5月26日

退会ユーザー

私も、持ってるエコー写真よりはかなり減らしましたが、半分エコー写真、半分生後1ヶ月まで〜の写真入れました(°▽°)
    エコー写真ってなんやかんや、あとから見るとこれ何??みたいなの多くて結局入れれるの少なくてwwww

• 5月26日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊

• 5月26日
  • ⑅

一枚目のエコー写真めっちゃ綺麗です(笑)うちもなにこれ?なやつ多くてわかんないです😅でももってたくなりますよね~(笑)
    ありがとうございました💝

• 5月26日

退会ユーザー

あっしかもカメラのキタムラで頼むと、このアルバムに入れたデータはエコー写真も普通の写真も1枚のROMにしてそれももらえます!(°▽°)

• 5月26日
  • ⑅

そうなんですか⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
    いいこと聞きました💕
    さっそく作ります☺

• 5月26日

退会ユーザー

エコーアルバムのプラン自体ちょっとお高いですが、思い出だしいいかーと作りました(°▽°)
    満足してます!
    ROMにいれてくれてアルバムも綺麗だしまいっか!ってなりましたw

• 5月26日
  • ⑅

ROMつきならまだゆるせるお値段かな~って思っちゃいました😅写真系は高いですよねー😱😱😱
    22㌻なら、選ぶの困りそうです💝

• 5月26日
ペロ助

マイブックで作ったんですが結構本格的できれいでした!

• ⑅

おはようございます🎵

マイブックですか?☺
    普通に絵本みたいな感じで表紙もしっかりした感じですか?
    店頭でじっくりは無理なので、ネットで作って店頭受け取りしようかなーと思うんですが(´□`; 三 ;´□`)

• 5月26日
  • ペロ助

ペロ助

マイブックってソフトをダウンロードしてネットで注文できます🌠
    1ページ1枚のシンプルなものもできるし、自分でレイアウトすることもできます🌠
    表紙はハードカバーとソフトカバー選べて、書店で売っているようなクオリティでしたよ🎵
    店頭受け取りできるかわからないんですが、私はネットで注文して自宅に送ってもらいました😃

• 5月26日
  • ⑅

なるほど!
    詳しくありがとうございます(^^)
    半額券があるので、出来たら使えたらなぁーって思って(笑)
    またネットでみてみます🎵

• 5月26日