※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃじゃまる
雑談・つぶやき

メルカリされている方教えて下さい!昨日ジャンク品の物を出品しました。…

メルカリされている方教えて下さい!
昨日ジャンク品の物を出品しました。説明文にもここがこうなっています!ジャンク品です!ご理解の上、ご購入お願いします!と記載しています。
すぐに売れたのですが、ジャンク品だとは思わず購入したとの事でキャンセルしたいとの事でした。
支払い済みになっているし、キャンセルのやり方も分からないので転売して下さいと伝えたところ、こちらで早急にキャンセルするからとの事で1日経ちましたがキャンセルになっていません。
こちらとしてはきちんと説明にも書いてあるし取り引きしたいのですが、悪い評価を付けられたくありません。みなさんならどうしますか?

コメント

ぷっぴちゃん

キャンセルされたものは、評価はされませんよ✋あと、キャンセルできるボタンが出るには、数日かかります!その状況だと、発送予定の日にちを過ぎて、メッセージのやりとりをしなくなって、数日しないと、確か相手側にキャンセルのボタンが出なかったと思いますよ!

• じゃじゃまる

じゃじゃまる

ありがとうございます(*^_^*)
    キャンセルします!

• 5月26日